あびる優の旦那のyoutubeがこれ。才賀紀左衛門からの離婚についてのコメントあり

メディア

2019年12月13日 、女優のあびる優さんと夫の格闘家才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんが離婚されていたことがわかりました。

離婚報道で、あびる優さんの夫の才賀紀左衛門が自身のyoutubeチャンネル「Kizaemon Saiga才賀紀左衛門」で離婚コメントを発表しています。

この記事では、あびる優さんの夫、才賀紀左衛門さんが運営されているyoutubeチャンネルと離婚コメントについて紹介します。

youtubeチャンネル「Kizaemon Saiga才賀紀左衛門」

「Kizaemon Saiga才賀紀左衛門」は、あびる優さんの夫、才賀紀左衛門さんが12月5日に設立されたチャンネルです。初回投稿ではご自身のこと、2回目以降は格闘技のこと、ゲテモノ料理にも挑戦されています。

チャンネル設立時の12月5日には離婚が成立していた

才賀さんがyoutubeチャンネルを設立したのは12月5日。しかし、離婚が成立したのは前日の12月4日であることがわかっています。

 タレントのあびる優(33)が夫で格闘家の才賀紀左衛門(きざえもん、30)と離婚したことを13日、所属事務所が発表した。今年に入り離婚の話し合いを続けており、今月4日に離婚届を提出。原因は生活のすれ違いや価値観の違い。長女(4)の親権は才賀が持つが、あびるが育てていく。慰謝料はない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191214-00000002-spnannex-ent より引用。

あびる優の旦那才賀紀左衛門さんの離婚コメント動画

才賀さんの離婚コメント動画がこちらです。

ご報告があります。離婚報道について
才賀紀左衛門さんの動画での離婚コメントまとめ
  • これからはシングルファザーとして子供のことを守る。
  • 子供にとって良い環境を与える。

この動画では、あびる優さんとの離婚の原因については述べられていません。また、動画の中で「シングルファザーとして」と話されていますが、親権は才賀さんが持ち、子育てはあびるさんが行うと報道されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました