「心の中から20代の自分を追い出したい」職場の20代女性への40代既婚男性の切ない恋心。人生相談のアドバイスに胸をつかれた

気になるツイート

職場の20代女性に恋をしてしまった男性。

悩みに悩みぬいた男性は、新聞の人生相談へアドバイスを求めます。

職場の20代女性に恋した40代既婚男性が人生相談

既婚の40代男性が職場の20代女性に恋してしまってどうしたらいいかと人生相談したら、それが新聞にのる読売新聞…笑

アドバイザーの的確さと冷静さがすごくいい。笑 当たり前だろ笑笑

Akaさんのツイートですが、アドバイザーの回答が的確だと書かれています。

40代男性がどういう相談をしたのかというと…

妻子があるのに20代の職場の女の子を好きになり、自分の心の中から追い出せなくなった。

大人の男としてどうしたら最良なのかという悩みでした。

アドバイザーの回答

職場の20代女性が好きでどうしようもない40代男性へのアドバイスですが

身も蓋もない言い方をしますが、何もかもあなたの「幻想」です。

中略

こんなことに浮かれて、全くだらしがない。

中略

一歩、踏み違えると何もかも失うだろう、と悪いことばかり考えてごらんなさい。

目が覚めるはず。

心に突き刺さるアドバイスですよね。

twitterのコメント

相談者の男性も、これで我に返れるといいですね。

最愛の家族ある男性です。家族と幸せに暮らしていただきたいです。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました