「もしドアを開けてしまったら…」あおり運転恐怖の一部始終がヤバすぎる(動画あり)

気になるニュース

大阪府堺市の路上で、あおり運転で逮捕された男。

この男の行動が怖すぎると話題になっています。

あおり運転恐怖の一部始終

あおり運転 恐怖の一部始終 被害者「殺されると思った」 45歳の男を逮捕/大阪・堺市

動画に映っているニヤニヤと笑う男。

大阪府堺市の路上で、あおり運転で逮捕された谷慎二容疑者です。

・大阪府堺市の路上であおり運転をした45歳男性が逮捕された。

・この時、被害車両に乗っていた女性は急ブレーキなどによって、首を捻挫するなど2週間のけがをした。

・相手車両はパッシングやクラクションを執拗に繰り返し、被害車両の進行を妨げるように追い越すなどをしていた。

・被害者は「クラクション鳴らしてよばれたんです。こっち見ろみたいな感じで。見たら中指立ててめっちゃ笑顔なんですね。パニックになってしまっているのもあるけど、殺されると思ったんです。うちは制限速度以下でも以上でも走っていない。相手が入れてほしいのに入れなかったわけでもない。なぜそれが起きたのか、お聞きしたいですね」と当時のことを語った。

yahooニュースより引用。

車を停車させ、ニヤニヤと薄気味悪い笑いを浮かべながら被害者に近寄る谷容疑者。

車から降りて、ニコニコしながら中指を立てている様子が撮影されています。

被害者はとっさに車のドアをロックしたそうですが、ロックをしていなかったらと考えるとゾッとします。

ネットのコメント

谷容疑者の犯行の様子を記録した動画を見た方のコメントです。

・イカれてるな。 余裕の笑みからの逮捕。 ウケる。 途中、真顔になるところヤバっ。

・もはやサイコパスだ。 もしドアを開けてしまったら、殺されたかもしれない。

・容疑者の罪は重い。これから警察の本気の取り調べになるだろう。警察も容疑者に遠慮する必要はない。

・マジでキモい 鳥肌立った…

・逮捕に至ってよかった. あの気持ち悪い笑みは何

・サムネが恐怖でしかないし人間が一番怖いwww

youtubeより引用。

あおり運転は刑罰化されましたが、まだまだ減っていないのが現状です。

それにしても、なぜ笑顔なのでしょう…怖すぎます…



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました