足立梨花さん壊れる。志村さん死後のインスタ投稿に隠されたメッセージが闇深すぎ……

メディア

新型コロナウィルスに感染し、亡くなった志村けんさん。

「志村DEナイト」で共演していた足立梨花さんのツイートが冷たいと炎上していますが、志村さんの死後にインスタのストーリーに隠れたメッセージがあったと言われています。

足立梨花さんのツイート

このツイートは冷たいと感じる人が大多数かもしれません。

しかし、足立さんがご自分のファンに対するメッセージだと考える納得できます。

志村さんが亡くなる前にツイートされたものであり、志村さんの死後に炎上していますので誤解があるかもしれません。

足立梨花さんのインスタに隠されたメッセージ

志村さんの死後に、足立さんがインスタグラムのストーリーに投稿されたといわれるメッセージが5ちゃんねるやはちま起稿に投稿されていました。

太陽に輝く桜がとてもきれいな投稿ですが、桜の花びらをアップにすると、

「私が死ねばよかったんだ 」「そう言ってほしいんでしょみんな 」

このインスタ投稿が本当のものかは不明ですが、投稿されていた写真を見る限りではそのように見えます。

白黒だとよりわかりやすいですね。

きっと足立さんは自身のファンのためにツイートしたのでしょうが、志村さんがお亡くなりになったので誤解されている。

しかし、インスタの投稿がご本人が意図的にしたとすると、闇深すぎます。

インスタ投稿を見つけた人もよくみつけたもんだと思いますが…

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter、はちま起稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました