【この発想はなかった】1つの炊飯器でごはんとおかず→全主婦に伝えたいすぼら飯の作り方がこちら

メディア

ショップジャパンで紹介されていた【ツインシェフ】という調理器。

1つの炊飯器でごはんとおかずが調理できることで話題になっています。

この記事では、ショップジャパンで紹介されていたツインシェフやツインシェフへのみんなの反応についてお話しします。

ツインシェフですぼら飯

2つの鍋でごはんとおかずが一度にできる!自動調理鍋「ツインシェフ」

仕事から疲れて帰ってきたり、一人暮らしだと面倒に感じる自炊。

ごはんとおかずが一緒に調理できたらいいのになぁ…

ずぼら飯を簡単にといえばおかしいですが、 そんなことを考える人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ショップジャパンで紹介されていたツインシェフは、この悩みを解決できると話題になっています。

ツインシェフへのみんなの反応

・新しい相棒を手に入れた!これで手抜き料理ができる。

・疲れている時にこれはラクかも。画期的すぎる。

・料理初心者には嬉しい商品。これに全部任せたい…。

grapeより引用。

1つの炊飯器で2ついっぺんに調理ができるなんて画期的ですよね。

手抜きにはならないですけど、これも家事の時短テクニックの一つなのではないでしょうか。

家事えもんさんにも教えてあげたいですよね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:grape

コメント

タイトルとURLをコピーしました