【足の臭い人】グランズレメディの効果使用者92%が無臭を実感

ニオイ
事務員さん
事務員さん

昼の打合せにみんなが集まると、足の匂いがすごいんです。誰かわからないけど足が激臭い人いません?

事務員さんの吹き出しを見て、「これって俺かも知れん。」「人に気づかれていないと思っていたけど私かも。」と思い当たる人いませんか?

足の匂いは自分が思っている以上に他人には不快感を与えているもの。最近はスメルハラスメントということもあるし、足が臭いことで知らないうちに嫌われていることもあるのではないでしょうか。

僕たちのように長靴や安全靴、靴を履いている時間が長い人は足がムレやすいです。靴を脱ぐと靴下が湿っていることなんで日常茶飯事ですよね。

靴を脱ぐと酸っぱい匂いが玄関や部屋いっぱいに広がる。自分ではわかっていてもどうすることもできない。

そんなことはありません。楽天市場やAmazonで92%が無臭を実感しているグランズレメディという靴の中に振りかけるパウダーがあります。グランズメレディは価格も3600円/個(公式ホームページ)と高くなく、靴の中に振りかけるだけで激臭い匂いを簡単に消してくれる魔法の粉です。

3600円/個は高いな。思う人は、この記事の最後に安く購入する方法もまとめたので、ぜひ最後まで読んで下さい。

この記事は、足の匂いに悩む人、足の激臭い人の悩みを解決します。

この記事でわかること

1. 足の臭い人がグランズメレディを使った結果92%が無臭効果を実感している。

2. 足の臭い人にすすめるグランズメレディの使い方。

3. 足の激臭を消してくれるグランズメレディのたった一つの良くないところ。

4. 足の臭い人の悩みを解決してくれるグランズメレディを安く買う方法。

それでは、グランズメレディは使用者の92%が無臭効果を実感していることから説明します。

足の臭い人がグランズメレディを使った結果92%が無臭効果を実感している

グランズメレディは楽天市場やAmazonで☆5、☆4を合わせた数が評価全体の92%を占める、たくさんの足の臭い人の悩みを解決した商品です。楽天とAmazonのみんなの評価をまとめてみました。

2019年11月17日motokenblog調べ。楽天市場とAmazonで最も口コミが多いショップなどから星の数をまとめ、割合計算を行った。

  評価全体の数 ☆5と☆4を合わせた数 ☆5と☆4の割合
楽天市場 1145 1059 92.5%
Amazon 1737 1599 92.1%

逆に☆1から☆3までを合わせた数が7%という結果になるのですが、「まだ1回しか使っていないので。」という購入したばかりだから、はっきりした効果がわからないという口コミがとても多いです。

グランズメレディの口コミについては、別に記事を書いてまとめます。

足の臭い人にすすめるグランズメレディの使い方

後輩君
後輩君

グランズメレディってどう使うの?足に振りかけるの?

グランズメレディの使い方は簡単です。附属のスプーンでグランズメレディを一杯すくって靴の中に入れ、靴をゆすって広げるだけ。すごく簡単です。

https://www.gransremedy.com/usage/ より引用。

これを一日一回、7日間続けます。前日のグランズメレディパウダーは捨てないで上塗りするように7日間続けてふりかけてください。5日目以降から無臭を実感できます。

1シーズン履いた靴を下駄箱にしまう前にグランズメレディをサッとふりかけると、下駄箱の中の足の臭いニオイもしませんし、玄関に残る嫌な足の臭いニオイも消えます。

毎日両方の靴に振りかけたとして、グランズメレディは50日間使えますから、コスパも良い消臭パウダーです。

足の臭い人にすすめるグランズメレディの使い方

1. 一日一回靴の中にグランズメレディを振りかける。

2. 1シーズン履いた靴を下駄箱にしまう前にグランズメレディを靴の中に振りかける。

足の激臭を消してくれるグランズメレディのたったひとつの良くないところ

後輩君
後輩君

グランズメレディは足の臭い人におすすめなことと、92%の人が効果を実感しているのはわかったけど、靴下に粉がついて嫌だな。

グランズメレディは楽天市場やAmazonの口コミでもわかるとおり消臭効果の高いパウダーです。

たった一つ良くないところは、靴を脱いだ時靴下にくっついてきてしまうところです。

グランズメレディのパウダーは、使っているうちに靴の内側にしみこんでいきます。靴の中にふりまいたパウダーは確かに靴を脱いだ時、靴下にくっついてくるのですが、パウダー全てがくっついてくるわけではありません。靴を脱いだ時に軽くポンポンと足の裏をはらえばパウダーは落ちます。

足の臭いニオイでいつまでも悩むのと、靴を脱いだ時に足の裏を軽くはらうのとどちらが良いですか?

グランズメレディのたった一つの良くないところと対策

良くないところ:靴を脱いだ時、グランズメレディのパウダーが足の裏にくっついてくる。

対策:靴を脱いだ時、足の裏をポンポンと軽くはらう。

足の臭い人の悩みを解決してくれるグランズメレディを安く買う方法

グランズメレディが足のニオイに効果があること、靴の中に振りかけて使うことはわかりました。あとは安く買う方法ですね。

公式ホームページでは、3600円/個(50g)で販売されています。それと、訳あり品で2520円/個(50g)があります。訳あり品はデザイン保証シールや傷あり品だそうで、中身は変わらないのだそうです。

では、みんなの口コミがある楽天市場やAmazonではいくらなのでしょうか?

楽天市場やAmazonでは、並行輸入品で約1200円/個(50g)で購入することができます。並行輸入品と聞いて不信に思った人もいるでしょう。グランズメレディはニュージーランドで発売され、アメリカ、イギリス、オーストラリアなどの外国で販売されている特許商品です。

グランズメレディは発売から20年以上たっていて、世界中の足の臭い人の悩みを解決してきた消臭パウダーです。外国で販売されているので、並行輸入品があるのです。

世界で足の臭いニオイを20年以上消してきたグランズメレディですが、購入するなら安い方がいいに決まってます。楽天市場やAmazonなどで並行輸入品を買うと半額以下で購入できるのでおすすめです。

まとめ:グランズメレディは世界中の足の臭い人が高い消臭効果を実感している消臭パウダー

この記事のまとめ

1. グランズメレディは足の臭い使用者の92%が消臭効果を実感した消臭パウダー。

2. グランズメレディは一日一回靴の中に振りかけることで足の臭いニオイを消してくれる。1シーズン履いた靴をしまう前に使うと下駄箱の中もにおわない。

3. グランズメレディは靴を脱いだ時足の裏にくっついてくるので、靴を脱いだ時足の裏を軽くはらう。

4. グランズメレディは楽天市場やAmazonで買った方がお得。公式ホームページの半額で購入することができる。

靴を長い時間履いて働く人やブーツを履く女性は、靴を脱いだ後の足の臭いニオイが気になります。しかし、グランズメレディなら足の臭いニオイを解決してくれます。

グランズメレディは発売から20年以上世界で販売され、世界中の足の臭い人の悩みを解決してきた実績のある商品です。

今までいろいろな足のニオイ対策をしてみて効果を感じなかったのなら、グランズメレディを1200円で試したみるのはどうでしょうか。

安くて足の臭い人の92%が消臭効果を実感したぶらんズメレディ。使うか使わないかはあなた次第です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました