【動画】女性専用車両に乗り込む男性を警官が猛烈にビンタする→理由に納得できるもこの動画、なぜか笑みがこぼれてしまうww

メディア

通勤電車などで定着している女性専用車両、たまに男性が乗っているのを見かけます。

駅員さんや周囲の人が注意するのですが、悪いことをしているはずなのになぜか逆切れしている人もいらっしゃいます。

女性専用車両に男性が乗り込む。インドでは、警官が女性専用車両に乗り込む男性を問答無用でビンタして注意しているそうです。

Twitterにインドの警官が女性専用車両に乗っている男性をビンタで注意する動画がありましたので紹介します。

警察官が女性専用車両に乗り込む男性をビンタして注意する動画

セキヤスヒサさん(@Campaign_Otaku)のツイートによると、デリーの地下鉄では、女性専用車両に乗っている男性に警官がビンタをするそうです。

デリーの地下鉄では痴漢が多発しているので注意のために警官がビンタしているそうです。女性専用車両の乗り込む男性の全てが痴漢というわけではないのでしょうが、こうまでしなければいけないほど、痴漢が多いということなのでしょうね。

デリーの警官のビンタに対するみんなの反応

日本で警官がビンタしたらと考えると、日本では無理なのでしょうね。

みんなの声にもあるように、子供連れの男性はビンタされていません。

電車で痴漢と言えば冤罪なども問題となっていますし、よっぽどの理由がない限り女性専用車両に男性が乗るのは避けた方がいいですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました