ポケモンGOがリアルバトルに発展⇒56歳と55歳のポケモンじいさん、偽りの友情が生み出した悲しいバトルの末路が…

気になるニュース

大人気アプリの「ポケモンGO」のジムの奪い合いでリアルファイトが発生してしまう事件が起きました。

ポケモンGOがリアルバトルに発展

北海道警芦別署は10日、知人男性の胸ぐらをつかむなどしたとして、暴行と器物損壊の疑いで、芦別市の会社員、佐藤兼寿容疑者(56)を現行犯逮捕した。署によると、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」のキャラクター同士を対戦させる「ジム」を奪い合いトラブルに発展したという。

逮捕容疑は10日午後10時20分ごろ、芦別市の路上に停車中の軽乗用車に乗っていた知人男性(55)=同市=の胸ぐらを窓越しにつかんだ上、ドアミラーを蹴って破損したとしている。

2人は「ポケモンGO」を通して数年前に知り合ったという。

産経新聞ニュースより引用。

ポケモンGOのジムの奪い合いが、まさかのリアルバトルに発展したというニュースですが

リアルバトルした2人が、56歳と55歳の男性というところが、なんとも笑えるというか、ガチ勢ですよね。

ネットのコメント

56才になってもこれなのか

ろうかがばつぐんだ

56と55のジジイがゲームのジムの奪い合いでリアルファイトwww
小学生かな?

偽りの友情だったか・・・

ポケモンGOで知り合った2人のおじさんの友情は偽りだったのか…

みなさん、ゲームは楽しくしましょうね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:痛いニュース

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました