2021年1月末で終了するPHS。配信されたお別れを告げるメッセージが悲しすぎる…

気になるツイート
Pocket

2021年1月31日で終了するPHS。

価格の安さなどで一昔前に流行したサービスですが、PHSのサービス終了にあたって配信されたメッセージが悲しすぎると話題になっています。

PHSサービスが2021年1月をもって終了

サービス開始から25年。

PHSサービスが2021年1月31日をもって終了します。

PHS向け料金プランは2021年1月31日を以って終了いたします。

提供終了後は対象の料金プランでの通話・通信含めすべてのサービスをご利用いただけなくなります。

Y!mobileより引用。

PHSと聞いて「懐かしい」と思う方もいらっしゃると思いますが、こんなCMもありましたよね。

PHSに配信された「お別れを告げるメッセージ」

あと2日でPHS開始から25年の歴史が終了します。

長年のご利用に心から感謝いたします。ありがとうございました。

なんとも涙を誘うメッセージですよね。

ありがとうさようなら(あと2日)

1月29日に配信されたメッセージですが、サブジェクトも涙を誘います。

ネットのコメント

1月末をもって、歴史に幕を下ろすPHS。

ピッチの愛称、070ナンバーで親しまれていましたよね。

25年間お疲れさまでしたといいたいです。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました