フィッシャーズぺけたんの活動休止理由。女性問題に新たな暴露が…

気になるニュース

人気ユーチューバー「フィッシャーズ」のメンバー「ぺけたん」の活動休止が所属事務所であるUUUMにより発表されました。

ファンの女性との不適切な関係を持ったという、いわゆる「女性問題」が、ぺけたんの活動休止の理由であると報じられましたが、女性問題について、新たに暴露されたことがあります。

この記事は、人気YouTuber・Fischer’s(フィッシャーズ)のぺけたんの活動休止の理由について、また、新たに暴露された女性問題についてお話しします。

人気YouTuber・Fischer’s(フィッシャーズ)のぺけたんの活動休止理由

人気ユーチューバー「フィッシャーズ」のメンバー「ぺけたん」の活動休止が所属事務所であるUUUMにより発表されました。

ファンの女性と不適切な関係を持ったということが、ぺけたんの活動休止の理由です。

所属事務所であるUUUMから「当社専属クリエイターのグループメンバーに関するご報告」として、フィッシャーズ・ぺけたんの活動休止と、活動休止の理由が発表されています。

今月、一部WEB媒体等にてUUUM専属クリエイター「フィッシャーズ」のメンバー「ぺけたん」に関する記事が掲載されたことを受け、ご報告いたします。

事実関係を確認したところ、当該メンバーが、グループ外で「歌い手」(こめてっと)として活動する中でファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったことがわかりました。当該行為について当社とフィッシャーズは重く受け止め、当該メンバーにつき、フィッシャーズメンバーとしての活動を当面休止させることを決定いたしました。

近日、フィッシャーズからも改めてご説明させていただく予定でございますが、今後、当社としましても、当該メンバーの生活指導を行ってまいります。

なお、事実に反する記述を含む一部媒体記事に関しまして、当社より厳重に抗議してまいります。

UUUMより引用。

UUUMによると、ぺけたんの活動休止期間については「当面」とされていますが、女性問題に新たに暴露されたことがあり、ネットでは「脱退すべきではないのか」という声もあります。

フィッシャーズ・ぺけたんの女性問題で、新たに暴露された事実について調べてみました。

フィッシャーズ・ぺけたんの女性問題で新たに暴露された事実

フィッシャーズ・ぺけたんの女性問題が発覚したのは、10月2日。

youtubeチャンネル「コレコレ」でぺけたんとファンの女性との不適切な関係について暴露されたのが始まりでした。

フィッシャーズといえば、動画総再生回数日本一の超人気ユーチューバーで、男女問わず幅広い年齢層にファンがいることで知られています。

10月2日に発覚したぺけたんの女性問題で、所属事務所であるUUUMから当面の間活動休止を言い渡されたぺけたんですが、女性問題で、新たな事実が暴露されてしまいました。

【緊急事態】フィッシャーズのメンバーが女性トラブルで活動休止で新たな被害者女性から連絡…歌い手に彼女を寝取られた男性…クレカ200万円不正利用した犯人特定

前述のyoutubeチャンネル「コレコレ」で、10月9日に生配信された動画。

【緊急事態】フィッシャーズのメンバーが女性トラブルで活動休止で新たな被害者女性から連絡…歌い手に彼女を寝取られた男性…クレカ200万円不正利用した犯人特定

この生配信のなかで、新たな女性が登場し、ぺけたんとの関係を暴露しました。

コレコレさんの会話を青で、生配信に出演した女性の会話を赤で記します。

女性によると、ぺけたんとの関係を持ったのは「一昨年くらい」とのこと。

ぺけたんに「ご飯行こうよ」と誘われたものの、食事をすることなく、そのままホテルに車で連れ込まれたそうです。

ちなみにこの車は、前回の女性が写真で示したものと同じ車だったそう。

コレコレ)え、「ご飯行こうよ」って言って、会ったらご飯がなかったってことですか?(中略)クソすぎる(笑)

女性)(笑)

女性は車の行く先がラブホテルであると薄々気付きながらも、「まあいっか」と付いていったそう。女性は、

女性)いざ行為に及ぶと、ゴムも付けない、みたいな感じでしたね。

コレコレ)いきなりぶち込んでくるみたいな感じなんですか?

女性)ほぼそうっすね。「舐めてよ」みたいな。(中略)結果、なんか知ってる子全員性病(クラミジア)うつされたっていう。

と、ぺけたんの性事情を暴露。

さらには行為の際は避妊具なしだったため、「私が知ってる限り5人」の女性がぺけたんに性病をうつされた、と話しました。

コレコレ)それってさ、短期間で5人全員とヤッたってこと?

女性)そうっすね、みんな期間被ってたんで。

コレコレ)そうなんだ!じゃあ氷山の一角かもしれんね

女性は、ぺけたんに「あなたから性病をうつされた」とは言わないまま、関係を断ったとか。

また、ぺけたんは避妊もしなかったそうで、彼女は幸いピルを服用していたため妊娠しなかったものの、コレコレは「いままで誰も妊娠さしてないのかな」と疑問を呈しました。

yuturaより引用。

避妊もせずに関係を迫り、相手の女性に性病を移しまくっていた。

女性問題で新たに暴露された事実ですが、女性に会うたびにお金を無心され、ホテル代も女性持ち。

さらには、ピルの服用も指示していたとされています。

10月13日にyoutubeチャンネル「コレコレ」の配信に、ぺけたんと17歳の時に関係があったという女性が、ぺけたんとの関係をリークしています。

>>フィッシャーズぺけたんに新たな女性問題が暴露。未成年との行為がリークされる

フィッシャーズにかつてあった女性問題

フィッシャーズにかつて在籍していた「ダイブ―」は、ファンの一般女性と交際していたということが発覚し、責任を取るという形でフィッシャーズから脱退しています。

元々は8人組であり、もう1人のメンバーとして「ダイブー」という人物がいたが、グループ内の掟を破ったため責任を取る形で2015年10月に脱退し、現在の7人体制となった。

メンバーは、フィッシャーズの活動に専念する「専業組」と、他に本職を持ちフィッシャーズは副業という「兼業組」が存在する。シルクロード、マサイ、ンダホは専業組。残る4人の内、ぺけたんはニコニコ動画でボーカロイド曲のカバーをする歌い手で「こめてっと。」という名前で活動、ザカオはダンサーとしてダーマはゲーム会社に勤務する会社員として、モトキはゲーマーとしての活動が主である。

「メンバー内での禁止事項を破った」という理由で2015年10月に脱退。ダイブーは在籍当時、視聴者の一般女性と交際していたが、交際をメンバーに公表しなかったため、責任を取る形で脱退した。なお、ダイブー在籍時にはメンバーカラーはまだ存在していなかった。

wikipediaより引用。

交際をメンバーに公表していなかったため、フィッシャーズを脱退したダイブ―。

今回、女性問題が発覚し、活動休止となったぺけたんはどうなってしまうのでしょうか。

ネットのコメントを調べてみました。

ネットのコメント

女性問題が発覚、新たな事実が暴露されたフィッシャーズ・ぺけたん。

ネットでは、ぺけたんを応援し復帰を待ち望む声と、自業自得だ、脱退すべきだという声がありました。

今回、「コレコレちゃんねる」の生配信に、ぺけたんに関係を強要されていたという女性が出演し、新たな事実を暴露しましたが、この女性に誹謗中傷が及ばなければいいなと思います。

フィッシャーズとしても、歌い手こめてっととしてもたくさんのファンがいるぺけたん。

ぺけたん本人から事情説明や釈明があるのでしょうか。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:UUUMyuturawikipedia、youtube、twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました