ぺいるーとの評判は?ヘルペスの治験モニターって何するの

おすすめ

ヘルペスで悩んでいる人多くないですか?ストレスが溜まったり、体が疲れると口の周りに触ると痛いヘルペスができる人がよくいます。

ヘルペスが厄介だなと思うのが繰り返しできるところ。「ついこの間ヘルペスが消えたと思ったらまたかよ…」ということもよくあります。

再発を繰り返す厄介なヘルペスですが、慣れてしまって市販薬ですませていたり、治療をあきらめたりしていませんか?

通院となると病院へいくたびに治療費がかかるヘルペス。厄介者のヘルペスの効果的な治療研究のため、最新のヘルペス治療技術を受けて謝礼がもらえる治験モニターを募集しているのを知っていますか?

今回はヘルペスの治験モニターを募集しているぺいるーとについて様々な情報を集めてみました。

この記事でわかること

・ぺいるーとってどんなことをしている会社なのか

・ぺいるーとで募集しているヘルペス治験モニターの内容

・ぺいるーとの評判

ちょっと怪しいのかな?でも知りたいと思ってしまうぺいるーとのヘルペス治験モニター。ぺいるーとの評判に迫ります。

ぺいるーとってどんなことをしている会社なのか

ぺいるーとは全国で治験や健康食品・化粧品などへのモニター参加者を募集している会社です。

ぺいるーとを運営している株式会社エディバスの会社概要。

会社名株式会社 エディハス
英文社名edihas K.K.
代表取締役川辺 徹明
所在地北海道札幌市中央区大通東2丁目3−1 第36桂和ビル7階
TEL011-252-7419
FAX011-252-7420
事業内容治験、臨床試験、臨床研究の被験者募集、管理臨床試験受託業務コールセンター業務各種広告制作その他、代行業務
取引先65社以上(メーカー、CRO、SMO、医療機関、大学 等)

ぺいるーとについてよくわからない方は医療機関、大学など65社以上と取引している治験モニター業界トップクラスのモニター数なんだということが伝わればOKです。

ぺいるーとで募集しているヘルペス治験モニターの内容

ぺいるーとで募集しているヘルペス治験モニターの内容です。

ぺいるーとで募集しているのはこんな人

・ヘルペスの治療を放置している人

・ヘルペスの治療を市販薬でしている人

・ヘルペス持ちだけど今ヘルペスがでてない人

・最新のヘルペス治療を謝礼をもらいながら受けたい人

※ ぺいるーとのヘルペス治験モニターは全国の主要都市で参加者募集中。

ヘルペス治験モニターの内容。

ヘルペス治験モニターの内容

・事前検査(近くの主要都市の病院に通院)

・1カ月に1回通院

・ヘルペスが発症したら治療薬服用、2週間に5回通院

ヘルペスの治療で病院へ通院するのとなんら変わりありません。

よく「またヘルペスか、薬ぬっときゃすむだろ。」と自己判断で市販薬をぬってヘルペスを治療してしまいがちですが、それは誤りです。

ニキビがひどい人も同じことが言えますが、ヘルペスは一度かかってしまうと体内に潜伏し、風邪や疲れ、ストレスによって再発するもの。また、ヘルペスの特徴として人に移してしまうこともありますので、専門医の診断を受けて正しい治療を受けることが大切です。

ぺいるーとのヘルペス治験モニターは、専門医によるヘルペス最新治療が1回の通院ごとに7,000円~10,000円の負担軽減費(謝礼)を受けながらできるので実質治療費はかからないし、ヘルペス治療はできるしメリットしかないですね。

メリットが多い治験ですが、いったん始めた治療は最後までつづけなきゃいけないの?って思いますよね。でも大丈夫です。治験は途中でやめることができます。

詳しい解説を別の記事で行っています。

ぺいるーとの評判

ぺいるーとの評判について調べると、過去の2ちゃんねるに【治験マスターな俺が治験バイトの質問に答える】というスレのなかに口コミがありました。

おれは札幌在住なんだが、ぺいるーとって治験サイトは対応良くてgoodだったぞ。

治験のぺいるーと俺は福岡で治験バイト参加したけど確かに対応よかったな。今は全国で募集してる。

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448798385/ より引用。

ぺいるーとは対応が良いという口コミがありました。今回募集しているヘルペス治験モニターも全国募集で最寄りの主要都市の病院で最新のヘルペス治療を受ることができる。しかも、1回7,000円~10,000円の負担軽減費(謝礼)もでるので治療費をかけずにヘルペス治療ができるチャンスですね。

ぜひ、ぺいるーとのヘルペス治験モニターを試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました