おっ〇いピアノyoutuberさん、金のためにとうとう下半身を露出していた

気になる人物

ちょっと露出が多いかなっていう印象のyoutuberさんがいますよね。

胸を強調しているように感じてしまうyoutuberさんですが、露出がどんどん増していると話題になっているユーチューバーさんがいます。

おっ〇いピアノyoutuberさん、金のために下半身を露出する

鬼滅の刃 炎/竈門炭治郎のうた/紅蓮華 3曲 メドレー [ピアノ]

チャンネル登録者数186万人の人気youtubeチャンネルPan Piano

大人気のアニメ「鬼滅の刃」から、鬼滅の刃 炎、竈門炭治郎のうた、紅蓮華の3曲をピアノメドレーしているのですが、サムネイルが印象的です。

鬼滅の刃 炎/竈門炭治郎のうた/紅蓮華 3曲 メドレー [ピアノ]のコメントを見てみると…

・俺はOPを見に来た訳じゃないOPを聞きに来たんだ。

・ピアノ音を聞くために眼鏡を掛けました….

・俺は長男だから耐えれたけど次男だったらイッてたわ

と、サムネイルに目を引かれたというコメントが多数ありました。

ネットのコメント

こいつの良さは太ももやし

顔が見えないからいいんやぞ

サムネを見て鬼滅の曲の演奏を聴きにきた子どもたちにエッチな姿を見せていいのか?

もうコンテンツの9割くらいお○ぱいやろ

もみあげチャーシューより引用。

ちなみに、普段youtubeでは見ることができないPan Pianoさんのお顔はこちら。

Pan Pianoさんは、台湾の女性だそうです。

鬼滅の刃は大人気アニメですから、鬼滅をネタにする動画を投稿すれば伸びやすいのかなと思います。

にわかだなと感じる動画も多いなかで、Pan Pianoさんは演奏が上手だから再生回数が伸びているんでしょうね。

コスプレによる閲覧者数もあるのかな。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる人物
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました