「コロナにかかるのは自分に運がないだけ」パチンカスの名言⇒ネット民が放つカウンターが秀逸すぎて腹筋崩壊www

メディア

安倍首相による緊急事態宣言や都道府県知事による外出自粛要請により、外出する方が減っています。

しかし、大阪の西成などではパチンコ店への行列が減らないようです。テレビ局のインタビューに「コロナにかかるのは自分に運がないだけ」と答えていますが、この回答への意見が次々とTwitterにあがっていますので紹介します。

パチンカスの名言

就職しない大学生さんのツイートに添付された2枚の画像。

「コロナだろうがエボラだろうが、それで感染してしまったら自分にそれだけ運がないだけ。自分が悪い。」

コロナでも自粛することなくパチンコ店へ向かうパチンカーさんの言葉です。

一見、恰好よく聞こえる言葉ですが、考えてみるととんでもなく迷惑な発言です。

コロナにかかるのは「運」だと言っているのですから。

パチンカスの名言へのネット民の反応

パチンコは節度を守って楽しく遊ぶ娯楽のはずです。

命を懸けてまで楽しむ遊びではないと思いますし、自分が感染すると感染を広げてしまう可能性があります。

まさかとは思いますが、命をかけることも込みでパチンコしているのでしょうか…

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました