【閲覧注意】乙武さん、ハロウィンに変わり果てた姿で発見される

気になる情報

乙武洋匡さんが自身のyoutube動画を更新されました。

ハロウィンということで、人生で初めて仮装に挑戦された乙武さん。

どんな姿に仮装されたのでしょうか。

乙武さん、人生初の仮装に挑戦する

【閲覧注意】プロの力を借りて乙武がハロウィン仮装をガチってみた。



プロのヘアメイク・石塚真依さんによって、「ミイラゾンビ」へどんどん変わっていく乙武さん。

動画の中で乙武さんは、「気持ち悪いは最大の誉め言葉」と話されていますが、出来上がりが怖いですよね。

乙武さん自信の仕上がりに対して、ネットのコメントを調べてみました。

ネットのコメント

自分を生かしすぎ!!!!!!!!!!!!🤣怖い、気持ち悪い、でも乙武さんにしか出来ない作品!ぶっとんでるけど、それくらいの気持ちで「自分」を楽しんで、いかして、本気で生きなきゃね!

「手足はとれたよ」はトガりすぎw  おもろw

いや過程も全部見てわかってたけど トリック・オア・トリート のところかなりビビりました…

【閲覧注意】プロの力を借りて乙武がハロウィン仮装をガチってみた。より引用。

こういう系はやらないと思ってたからワロタ

怖すぎだろ

本人がノリノリそうなのであり

アルファルファモザイクより引用。



乙武さんの思いもよらないハロウィンメイクに、驚いた方が多かったようです。

それにしても乙武さん、怖すぎですよ。

動画を埋め込みましたが、乙武洋匡さんのyoutubeチャンネルはこちらです。

乙武洋匡の情熱教室 – Limitless OTO



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました