小野勇殺人請負人「心優しき死神でありたい」札幌東区22歳女子大学生死体遺棄事件

瀬川由奈さん殺害事件
Pocket

北海道札幌市東区で22歳の女子大学生の瀬川結菜さんが殺害された事件。逮捕された小野勇のTwitterから、殺害を請け負う「殺害請負人」を匂わせるツイートが発見されました。

また、小野勇容疑者のツイッターには、自分がPTSDであったことや過去の職業がプロフィールに記載されていたこともわかりました。


小野勇の殺害手口をリークしたA子の正体「心優しき死神の真意」


小野勇瀬川結菜監禁に浮かぶ4つの疑問「お姉ちゃん、死にたかったんでしょ?」結菜妹の意味深ツイートの真意


小野勇インスタで娘に謝罪「クズな父ちゃんでごめんなさい」


瀬川結菜さん妹の訴え「マスゴミの被害者」札幌市東区女子学生殺人事件


小野勇の自宅犯行現場「ナチュラル美人な学生との関係性」瀬川結菜さん殺害事件

小野勇のTwitterプロフィール「PTSD、元自衛隊、元傭兵」

小野勇のTwitterプロフィール

小野勇のTwitterプロフィールです。Twitterネームは「いっさ」

これは、いさむを略したものだと考えられます。

ツイッターアイコンにある左手中指のタトゥーですが、これは小野勇のFacebookに投稿されているものと一致します。

上がTwitterのアイコンになっている左手中指のタトゥー、下がFacebook投稿されている左手中指のタトゥーで完全に一対していることがわかります。

ツイッターのプロフィールを読み上げていくと、重度のうつ病であったこと、PTSDであること、精神障害手帳2級をもっていること、自殺未遂を3回していることが書かれています。

また、職業については、二等陸曹と書かれているので、「元陸上自衛官」だったことがわかりますよね。自衛官退職後は傭兵をしていたようです。

そして、見逃すことができないのが次の一文です。

人殺し 心優しき死神でありたい 送り人

これって、殺人請負をしていたことを匂わせていませんか?

小野勇のTwitterには、それらしきことが書かれていました。

小野勇のツイッターには殺人請負人を匂わせるツイート

ちゃんと供養する

ちゃんと供養するとつぶやかれたツイート。

これは2022年10月6日にTwitterに投稿されたつぶやきですが、瀬川結菜さんのことを言っているのでしょうか?

結菜さんは10月3日に行方不明になり、遺体発見後の司法解剖の結果、10月4日前後に窒息死していることがわかっています。

ベッド空いたからベッドで眠れる

同じ10月6日のツイートです。

警察が捜査に踏み込んだ時、結菜さんの遺体が発見されたのは小野勇の「自宅アパートの中」と報道されていました。

小野勇は瀬川結菜さんをベッドの上で殺害し、自宅の中のどこかに移動させたのかもしれません。

そして、ツイートを調べていくと、殺人請負を匂わせるものがいくつかありました。

人の道ってどこだったっけ? また踏み外しちまったな でも役には立てた・・・のかな?

3人目かぁ・・・・

自分が人の道を踏みはずしているとつぶやいたあとに、「3人目かぁ…」

このツイート、明らかにおかしいですよね。

Twitterで知り合った人が本人の希望通りに亡くなった・・・ 複雑な気持ち これで良かったのかわからない(;ω;)

また死について悩んでる人の役に立ちたいな

僕なんかを信じてくれて手伝わせてくれた人たちには感謝してる ひとり増えて3人になった

小野勇は瀬川結菜さんとTwitterで知り合った

警察の捜査はまだ続いていて、小野勇と殺害された瀬川結菜さんの関係性やどこで知り合ったのかは公にはなっていません。

しかし、結菜さんが殺害された10月4日前後を見ると、小野勇のアパートに来客があったことがわかります。

来客中につき、振る舞い肉

意外に寝相がワイルド(笑)

前述しましたが、10月8日に、「Twitterで知り合った人が本人の希望どおりに亡くなった…」とツイートもしている。

以上のことから考えると、瀬川結菜さんは、小野勇とTwitterで知り合った可能性があることがわかります。

「交友関係はなくSNS上で知り合ったとみられています。援助交際のような関係でもないようだ。瀬川さんは自殺願望を抱えていたようで、周囲にも悩みを打ち明けていた。嘱託殺人だったのではないかとみられています」

yahooニュースより引用。

小野容疑者のTwitterには死のハッシュタグがあった

小野勇のツイッターを見ていると、あるハッシュタグが目につきます。

それは、「#死にたい人と繋がりたい」というハッシュタグです。

このハッシュタグをたどっていくと、自○願望がある人のツイートが目立ちます。

もしかすると、小野勇容疑者はこのハッシュタグで瀬川結菜さんと繋がったのかもしれません。

小野勇のTwitterでのつぶやきを伝えるニュース

小野勇のツイツター投稿を伝えるニュースが流れています。

札幌市東区のアパートに22歳の女子大学生の遺体を遺棄した疑いで逮捕された男が遺体発見の数日前から本人のものとみられるツイッターに事件との関連をうかがわせる投稿をしていたことがわかりました。

これは死体遺棄の疑いで逮捕された小野勇容疑者のものとみられるツイッターです。遺体発見の前日に「人の道ってどこだったっけ。また踏み外しちまった」などと事件との関連をうかがわせる投稿をしていました。

yahooニュースより引用。

小野勇の同級生のコメント

小野容疑者の犯行を伝えるニュースに、小野勇の同級生のコメントが投稿されていました。

投稿を見ると、ギターが好きで、面倒見がよかったことが書かれています。

小野勇容疑者、私とは高校時代の友人でした。 麻雀を教えてもらったり、ギターを教えてもらったり 面倒見がよかったのにとても残念です。 私の母親もびっくりしてました。 35年も経つと人間は変わるものだねと母親は言ってました。 被害者のご冥福をお祈りいたします。

yahooニュースより引用。

35年前の同級生ということは、小野勇容疑者が53歳なので、18歳の時の同級生ということになります。

yahooニュースにコメントを投稿された方は高校の同級生だと思われます。

小野勇の余罪について

小野勇の余罪については現在警察が捜査中です。

しかし、Twitterを見る限りでは、瀬川結菜さん以外に2人が殺害されている可能性があります。

小野勇の余罪については、わかり次第この記事に追記していきます。

追記:小野勇の余罪を知人がリーク

小野勇には過去にも人を殺した余罪があることが知人によってリークされました。

小野容疑者の知人:「以前、家でごちそうになった時に『昔、人を殺して山に埋めた」みたいな話をしていて。自分は、さすがに冗談だろうと思った」

yahooニュースより引用。

しかし、これは小野容疑者の知人がマスコミの取材に対して話したことなので、警察からの発表ではありません。


小野勇の殺害手口をリークしたA子の正体「心優しき死神の真意」


小野勇瀬川結菜監禁に浮かぶ4つの疑問「お姉ちゃん、死にたかったんでしょ?」結菜妹の意味深ツイートの真意

小野勇インスタで娘に謝罪「クズな父ちゃんでごめんなさい」


小野勇の自宅犯行現場「ナチュラル美人な学生との関係性」瀬川結菜さん殺害事件


瀬川結菜さん妹の訴え「マスゴミの被害者」札幌市東区女子学生殺人事件

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
瀬川由奈さん殺害事件
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました