小野勇の殺害手口をリークしたA子の正体「心優しき死神の真意」

瀬川由奈さん殺害事件
Pocket

札幌市東区で小野勇容疑者が瀬川結菜さんを殺害した事件。

小野容疑者の殺害手口が知人女性A子によってリークされました。

この記事は、小野勇容疑者の知人女性A子の正体が誰であるのか、また、リークされた殺害方法についてまとめます。


【新事実】小野勇瀬川結菜の関係「警察は裏垢に気がついていない」札幌女子大生殺害事件の真相


瀬川結菜さん心の行方「去来していた葛藤が向かわせた先は」札幌女子大生死体遺棄事件


瀬川結菜さん防犯カメラ画像「映像からつながった点と線」


小野勇瀬川結奈監禁に浮かぶ4つの疑問「お姉ちゃん、死にたかったんでしょ?」結菜妹の意味深ツイートの真意


小野勇インスタで娘に謝罪「クズな父ちゃんでごめんなさい」


小野勇殺人請負人「心優しき死神でありたい」札幌東区22歳女子大学生死体遺棄事件

リークされた小野勇の殺害手口

小野勇容疑者が、自殺願望女性に殺害の手口を話していたことがわかりました。瀬川結菜さんも同じ手口で殺害されたと考えられます。

文春オンラインに掲載された小野勇の殺害手口をまとめると…

  • 睡眠薬で眠らせる。

  • 首の後ろの急所を刺す。

  • 遺体は解体した後に薬品で溶かす。

  • 残った骨は粉々にして埋める。

証拠は残さない。これだと完全犯罪になりますよね。

意外に寝相がワイルド(笑)

これは、結菜さんが殺害されたと考えられている10月4日の小野容疑者のツイートです。

瀬川結菜さんの死因は窒息死でしたので、殺害方法は違いますが、深く眠っているところを狙って首を絞めたのではないかと考えられます。

文春オンラインの取材に応じた小野容疑者の知人女性の話によると、小野容疑者は2019年にも本州から来たという女性二人の殺害をほのめかしていたといいます。

小野勇容疑者のツイートを思い出してみると、こんなツイートがありました。

3人目かぁ・・・・

これって、考えたら瀬川結菜さんを入れて3人殺害したということになりませんか?

話は小野勇容疑者の知人女性に戻ります。

この知人女性、小野容疑者が依頼してきた全ての人を殺害していたわけではないと話しています。

心優しき死神の真意

小野勇容疑者のTwitterプロフィールに書かれていた「心優しき死神でありたい」の真意が文春の取材に応じたA子さんのコメントからわかります。

志願者とシーシャ(水タバコ)を吸いに行ったり、“手助け”前に一緒にご飯を食べにいくこともあったようです。相手女性はどこに住んでいても請け負ってあげて、仮に気が変わった場合にも『仕方ないから』といって、強制はしないと言っていました。途中でキャンセルも多かったようです。本人も病気に苦しんでいて、生活保護を受けていたと話していました。

文春オンラインより引用。

依頼を5万円で請け負っていたこと。依頼者と最後の晩餐をしていたこと。そして、依頼者の気が変わったら強制はしなかったということ

小野容疑者が心優しき死神と言っていた真意はここにあると想像されます。

小野勇容疑者の手口をリークしたA子の正体

文春によれば、小野勇容疑者の手口を話したのは、小野容疑者に依頼をしたことがある「A子」さん。Twitterに小野容疑者に「依頼」についてリプをしている女性がいました。

「ふゆ」というアカウントです。住んでいる場所は「いちばん北」と書かれているので、小野勇容疑者と同じ北海道に住んでいると思われます。

ふゆさんのA子さんの可能性があると考えられるのは、小野勇容疑者とツイッターDMで連絡を取っていた人物だと思われるからです。

ふゆさんは、小野勇容疑者の「依頼」というツイートに反応していたのです。

僕に依頼してきた人もいるけどほとんどの人がヘタレる。まぁその方がいい事なんだけどね。

僕だって何も感じないわけじゃないしね

2022年6月18日の小野容疑者のツイートに対して、6月24日にふゆさんがこんなリプをしています。

いきなりリプ申し訳ありません

依頼ってどんな内容のことですか?

詳しく聞いてみたいです。

DMあけてるのでよろしくお願いします。

実はこのふゆさん。どうやら自殺願望があったようなのです。

首○りってちゃんとロープ結べないと失敗しそうだし(ちゃんと結ぶほど頭が回らない) 飛び○りか飛び○みが現実的なのかな? ODではまず死なないし 寒いところに住んでるから冬まで我慢して豊平川ドボンとか?

ずっと絶望 はやく死にたい

A子さんは小野勇容疑者に依頼をしたことがある人物だった。そして、ふゆさんも小野勇容疑者と接点があると考えられる。

小野容疑者は過去に本州の2人組女性の依頼を引き受けたと話していて、瀬川結菜さんを入れると3人目となる。

そして、A子さんは生存している。

このことから、A子さんはふゆさんの可能性があるという考察ができます。

追記:A子がテレビに出演し小野勇の情報をリーク

文春やマスコミに小野勇容疑者の犯罪手口をリークしたA子が、今度はテレビに出演し、情報を露呈しました。

A子は、今から4年前の2018年に小野容疑者の自宅に泊まったことがあり、その時の話しをしています。

けっこう頻繁にDMでやり取りしていたけど、「自殺志願者、死にたがっている人をお手伝いできる」と話していて、実際どんなものなのかなと思って話をしようと会った。

どうやらA子は自殺志願者だったようです。この話は、4年前の話で、今年の6月にA子は再び小野容疑者にTwitterで連絡を取っていたというのです。

A子:私が遊びに行った家?いつごろの話ですか?

小野:2人ですが2人とも女性です。男性を解体するのはイヤですから。3年前です。

A子に対して、過去に女性2人を殺害したことを話す小野容疑者。DMでの会話は続きます。

A子:2人とも精神疾患重めでしたか?若い人ですか?対価とかもらってやるんですから。

小野:2人とも本州の人でした。精神疾患はわりと重めだったかな?報酬はいらないけど、処理にかかる薬品代だけはもらいましたよ

A子からの殺人請負金の問いに、報酬はいらないけど薬品代だけはもらったと話す小野容疑者。この後、金額と本州の2人との接点について口にします。

小野:向こうがTwitterで募集してましたね。5万もらいました。

小野容疑者はA子に対して、本州の2人について、睡眠薬で眠らせてから殺害し、遺体を遺棄したと話しています。

この記事でA子はふゆさんではないかという考察をしました。

A子は今年の6月24日に、小野勇容疑者にTwitterでリプを送っていた。

今回、TVの取材に応じたA子は、6月に小野容疑者にTwitterのダイレクトメッセージで再び連絡したというのです。

A子のプロフィールをまとめるとふゆさんも北海道在住です。合致しますよね。

A子プロフィール
  • 住所 北海道札幌市
  • 性別 女性
  • 年齢 30代

小野容疑者についてマスコミにリークしたA子という人物はふゆさんである可能性がますます高まったと考えていいと思います。

ふゆさんは7月4日に、「ずっと絶望、早く死にたい」とツイートしていますが、このツイートに対して、「この人だったか」とふゆさんがA子であることに気がついているかのようなリプがついていました。

追記:A子のTwitterアカウントが凍結

小野勇容疑者の情報をリークしたA子とみられるTwitterアカウントが凍結されました。

画像を比較すると、凍結していることがわかります。


A子がリークした情報は、小野容疑者がTwitterでつぶやいていたことと合致する。つまり、小野容疑者のつぶやきは真実だったということになります。小野容疑者は10月12日に検察庁へ送検されましたが、事件の真相については捜査中です。


【新事実】小野勇瀬川結菜の関係「警察は裏垢に気がついていない」札幌女子大生殺害事件の真相


瀬川結菜さん心の行方「去来していた葛藤が向かわせた先は」札幌女子大生死体遺棄事件


瀬川結菜さん防犯カメラ画像「映像からつながった点と線」


小野勇瀬川結奈監禁に浮かぶ4つの疑問「お姉ちゃん、死にたかったんでしょ?」結奈妹の意味深ツイートの真意


小野勇インスタで娘に謝罪「クズな父ちゃんでごめんなさい」


小野勇殺人請負人「心優しき死神でありたい」札幌東区22歳女子大学生死体遺棄事件

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
瀬川由奈さん殺害事件
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました