【新事実】小野勇瀬川結菜の関係「警察は裏垢に気がついていない」札幌女子大生殺害事件の真相

瀬川由奈さん殺害事件
Pocket

札幌市東区で小野勇に殺害された瀬川結菜さん。警察の取り調べで二人の関係が徐々に明らかになってきています。

SNSを通じて二人は知り合ったことは間違いないのですが、瀬川結菜さんをよく知っているとみられる人物が、小野勇と瀬川結菜さんの関係と札幌女子大生殺人事件の真相についてTwitterでつぶやいていることがわかりました。

この記事は、警察が気がついていない小野勇と瀬川結菜さんの関係についてやTwitterでつぶやかれた札幌女子大生殺害事件の真相についてまとめます。


小野勇余罪は嘘「ほのめかしの理由」瀬川結菜さんと関係を持つA氏の告白


小野勇の殺害手口をリークしたA子の正体「心優しき死神の真意」

小野勇と瀬川結菜さんの関係「おじさんたちのゆいさんを殺した」

ニュースでは、SNS(Twitter)を通して小野勇と瀬川結菜さんは知り合ったと報道されています。これは警察の捜査からも間違いない事実です。

捜査関係者によれば、小野容疑者は、瀬川さんがSNSに、死をほのめかす投稿をしているのを見つけ、“いいね”ボタンを押して、接触を図った

二人が関係を持つようになったきっかけは、瀬川結菜さんのSNSにいいねを押したことがきっかけだと報道されていますが、これは違うというつぶやきがTwitterに投稿されています。

女子大生殺害事件、瀬川結菜さん 小野勇はおじさんたちのゆいさんを殺した。頼まれたから殺したと言っているが、頼んでなんかいない! ゆいさんが9月末呟いたことに小野勇が連絡を取った!お前が連絡しなければこんな事にならなかった。 Kサツはわかっているだろうけど、真相は小野のロリコン癖だ!

瀬川結菜さんは自分の殺害を小野勇には依頼していない。ほう助は小野勇の嘘だといういままで報道されていないことをつぶやいています。

小野勇が瀬川結菜さんのSNS投稿に「いいね」をして二人の関係ははじまったのではなく、瀬川結菜さんの投稿に小野勇が連絡を取ったのが二人の関係の始まり。

このツイートで気になるところが一つある。それは、「小野勇はおじさんたちのゆいさんを殺した。」という文章。

瀬川結菜さんの妹と思われる人物が、瀬川結菜さんのパパ活や売春といった行為を否定していましたが、家族が知らない結菜さんがあったのかもしれません。

札幌女子大生殺害事件の真相「事件は小野勇のロリコン好きから始まった」

札幌女子大生殺害事件は瀬川結菜さんに自殺願望があり、小野容疑者がほう助したという時系列で報道されていますが、全ては小野勇のロリコン好きから始まったと前述のアカウントは続けています。

女子大生殺害事件【新事実】小野勇は9月末の別のSNSにて瀬川結菜さんの呟きに反応してDMを送付。用意周到に自宅に連れ込んで殺害。殺害後SNSから捕まることを想定してツィッターを発信し、頼まれて殺した事にした。小野は若い女性が大好きで特に小柄な童顔の結菜さんはタイプであった。

女子大生殺害 瀬川結菜
「遺体は処分してほしいと頼まれた」これは小野勇の嘘です。元傭兵も嘘、本当はロリコンです。結菜さんは彼氏と別れたばかりで新しい彼氏を探していたし、死ぬ理由が無い。一年以上前から病んでいたのは事実。9月末に呟きに反応した小野勇が連絡を取り今回の事件が起きた。

小野勇は小柄な童顔の女性が好きだった。

確かに瀬川結菜さんが通っていた日本医療大学のパンフレットを見ると、童顔なナチュラル美人の結菜さんが掲載されています。

このアカウントの持ち主は、瀬川結菜さんをよく知る人物なのか、結菜さんは新しい彼氏を探していて、前向きな気持ちだった。死ぬ理由がないとも言っています。

また、小野勇は瀬川結菜さんを用意周到に自宅に呼び出したとも書かれています。これには報道されていない時系列情報があるというのです。

小野勇と瀬川結菜さんの報道されていない関係「定期で会う約束」

小野勇が瀬川結菜さんと事件発生前の9月に会っていたことはニュースで報道されています。9月27日にJR札幌駅の西口改札をでたところで二人が会っている様子が防犯カメラに記録されていると報道されていますよね。

9月に二人が会うことになったのはどういう理由なのかと思い調べてみると、どうやら小野容疑者から連絡したのではないかという推測のツイートを見つけました。

札幌市東区殺人事件 瀬川結菜さんのご冥福をお祈りします。 ひとつ腑に落ちない。 9月に彼氏と別れたと言っている。 次の人を探すと言っているのに 10月に死を選ぶ? 恐らく小野容疑者から9月末に連絡が入り心変わりをしたとしか考えられない。

そして、9月27日に小野勇と瀬川結菜さんが会ったのは「顔合わせ」だったという投稿もありました。

瀬川結菜さんは27日に小野勇とカラオケに行ったと足取りがわかった。これは”顔合わせ”であり、10月3日に定期で会う約束をしている。小野は結菜さんが9月26日に別のSNSで呟いたことに対し、即連絡を取った。結菜さんの設定は10代で若い女性が好きな小野は次の日札幌駅で会う約束をした、、、

このツイートを見ていると、「定期」という言葉が使われています。これは、小野勇と瀬川結菜さんが定期的に会う約束をしていることを示す言葉ですよね。

妹さんは瀬川結菜さんのパパ活を否定されていますが、定期的なパパ活の約束をしていた関係だったことも考えられます。

小野勇と瀬川結菜さんの関係「警察が気がついていない瀬川結奈さんの裏垢」

小野勇のTwitterやインスタグラム、Facebookアカウントは特定されていますが、瀬川結菜さんのSNSアカウントは特定されていません。

ですが、瀬川結奈さんの裏垢の存在を示すツイートがここにあります。

別のSNSの存在Kさつは掴んでいないのだろうか?瀬川結菜さんはiphoneを使っているので殺害した後認証を使って削除した?今回の事件は頼まれたように装っているが何らかのトラブルで小野が殺害に至った。結菜さんは一年振りくらいに呟いたばかりにこんな事になった。

小野勇は元傭兵もネットで調べて成りすましている。人を殺したのも嘘。自分を裏の人間と思わせたがる人物。9月末正確には9月26日のDMで連絡を取り合った。因みにその結菜さんの呟きには11名の男性がDMで反応している。

このアカウントは、瀬川結菜さんの裏垢を知っているのでしょう。さらに、使っていた携帯はiPhoneだとも言っている。

瀬川結菜さんが何をつぶやいたのかはわからないが、11人の男性が反応している。

そして、警察は結菜さんの別のSNSの存在、裏垢の存在に気づいているのかという疑問も投げかけています。

今までの報道を見ていると、瀬川結菜さんには自殺願望があり、それをほのめかす投稿をSNSにしていた。小野勇が投稿を見つけて二人の関係は始まった。

小野勇は瀬川結菜さんの自殺願望を叶えた「心優しき死神」というのが流れなのですが、Twitterにつぶやかれていた新事実についてまとめます。

小野勇と瀬川結菜さんの新たな関係まとめ

Twitterに投稿されていた小野勇と瀬川結菜さんの新たな関係についてまとめます。

小野勇と瀬川結奈さんの新たな関係まとめ
  1. 瀬川結菜さんには裏垢がある。
  2. 瀬川結菜さんの9月末のつぶやきに、11人の男性が反応している。
  3. 小野勇と瀬川結菜さんの関係の始まりは、結奈さんの9月末のつぶやきに小野勇がDMしたところから始まっている。
  4. 二人は9月27日に顔合わせを行い、定期で会う約束をした。
  5. 小野勇はロリコンで、童顔の瀬川結菜さんがタイプだった。
  6. 小野勇は用意周到に瀬川結菜さんを自宅に呼び寄せ殺害した。
  7. 瀬川結菜さんは自分の殺害や遺体の処分を希望していなかった。

札幌女子大生殺害事件は、警察の捜査が続いています。

小野勇と瀬川結菜さんの関係についての真相についてはじきに明らかになると信じています。


小野勇余罪は嘘「ほのめかしの理由」瀬川結菜さんと関係を持つA氏の告白


小野勇の殺害手口をリークしたA子の正体「心優しき死神の真意」

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
瀬川由奈さん殺害事件
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました