おじいさん、看護師さんをガン見する⇒おじいさんをたちまち元気さんにした看護師さんがこちらwww

気になるツイート

ロシアのある病院で、驚きの防護服を着て患者さんに対応した看護師さんが話題になっています。

水着の上に透明の防護服を着た看護師

・ロシアにある病院で、看護師が水着を装着した上、透明防具服の状態で患者の病棟に訪れたことが判明した。

・看護師によると、防護服では非常に暑いため、服を着ないことにしたとのこと。

・後に看護師は懲戒処分を受けた。

はちま起稿より引用。

透明な防護服を着て病棟に訪れたとのことですが、おじいさんがガン見しています。

水着の上に透明の防護服を着た看護師へのみんなの反応

まぁ、オムツ交換の時に着る予防着でさえくっそ暑いから、気持ちは分からんでもない(∫°ਊ°)∫www

ちょっくらロシアで治療してくる

人間って素晴らしい

>防護具が足りなくてこういう状態で深刻なのかもしれないけど、退院遅れても良いかなってw

これは…、防護服を脱いだ後すぐに、シャワーを浴びてウイルスを洗い流すことができるので、極めて合理的ですね

じじい元気になる

なんで懲戒処分なんだよ。患者の免疫力を飛躍的に高めてるじゃないか。

オレなら治るわ(笑)

はちま起稿より引用。

水着の上に透明な防護服を着た看護師さん。

ガン見していたおじいさんもたちまち元気さんになったことでしょうね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました