ランチに入った喫茶店で偶然遭遇した老人男性のプロポーズ⇒老婦人「ごめんなさい…」固唾を飲む展開に涙があふれだしてくる…

気になるツイート

新型コロナウィルス感染拡大防止のために出された「緊急事態宣言」

外出自粛により、大切な人、会いたい人に会えなかった方も多いでしょう。

この記事は、外出自粛で恋人に会えなかった70代男性がプロポーズするお話しを紹介します。

「これからの人生を共にして欲しい」老人男性のプロポーズ

茉莉花べにこさんのツイート。

ランチに入った喫茶店で、老人男性のプロポーズに偶然でくわします。

「孤独には慣れたつもりだったが、コロナであなたに会えない間、妻を亡くして以来の寂しさを感じた。あなたさえよければ、これからの人生を共にしてほしい」

その場に居合わせた茉莉花べにこさん。

頼んだキーマカレーの味がしないほど緊張してしまったそうですが、固唾を飲んで聞いた老婦人の答えが…

「ごめんなさい…」固唾を飲んで聞いた老婦人の答え

「私も同じ気持ちだったのでビックリしちゃって。よろしくお願いします」

「ごめんなさい…」から始まった老婦人の答えでしたが、「私も同じ気持ちだった」とはなんとも素敵なお話しですよね。

twitterのコメント

リプ欄が大喜利のようになっていましたが、素敵なお話しでしたよね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました