沖縄県警失神した少年に「救急車呼んで欲しい?」警棒で殴りつけか|名護市58号沿い

ニュースにならない事件
Pocket

沖縄県で、警官がまた少年を警棒で殴りつけたか?ということがSNSで話題になっています。

沖縄県警といえば、2022年1月に、バイクに乗っていた少年に警棒が接触する「警棒接触問題」が大きな話題となりましたよね。

この記事は、SNSで話題になっている沖縄の事案について調べます。

沖縄県警、警棒で少年を殴る

沖縄県警の警察官が、警棒で少年を殴り失神させるという事案がTwitterで話題になっています。

また沖縄署荒れると思います。 暴走行為して、接触事故で警察の態様が…… どーなるのでしょうね笑笑

動画を見ていると、少年はピクリとも動いておらず、失神しています。

少年を取り押さえる警察官に対して、失神している少年の仲間とみられる男性が、「病院に連れて行かないとヤバイだろ!」と怒鳴りつけています。

しかもこの警察官、失神している少年に「おい、救急車呼んで欲しいか?」と問いかけています。

沖縄県警の皆さん この動画を見てどう思うのでしょう? 警棒で暴行障害眼球破裂失明の件のあと? 何を学んだのでしょう? 学習能力が無いのか?! どう見てもこれは常識はずれだと思います また暴動起こされてもしょうがないですよ?みんなに言う沖縄県警車破壊しよ!

失神した少年についてSNSで調べてみると、この少年は自分たちで暴走して事故っただけというという投稿と、ノーヘルでもなく、違反もしていないのに、3人乗りでノーヘルだったから警棒で殴ったという投稿がありました。

誰がやったかわからんけど、とりあえず。 証拠ってやつを載せます。

ネットのコメント

やってることはわかるけど、人の命には変えられないよ

自業自得だな

いやヤバいヤバい言って怪我人スマホで撮影してる暇あんなら救急車呼んだれや

警察にも救急車を呼ぶ義務があります

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュースにならない事件
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました