お金配りおじさん、ついに貧乏人を使って闇のゲームを始める。小学生の頃、友達いなくてやたら駄菓子屋でおごりまくる奴思い出して切ない…

気になるツイート

元ZOZO社長の前澤勇作氏が、twitterで開催している「お金配り企画」

今回も多数の参加者がいるようですね。

今までは個人を対象にしていた「お金配り企画」ですが、今度は団体戦が開催されるようです。

お金配りおじさん、ついに貧乏人を使って闇のゲームを始める

前澤さんの「お金配り企画」で、初の団体戦が開催されます。

なんだか、「カイジ」の世界のようですよね。

前澤さんは、お年玉企画などと称して、フォロワーさんの夢を叶える企画を多数されていますが、リプ欄が沸いていることも有名です。

まさに「沼」貧乏人たちの足の引っ張り合い

お年玉企画のときのリプ欄です。

いろいろ言いたいことがあるとは思いますが、もうめちゃくちゃですよね。

ネットのコメント

デスゲームの主催者かな

やることが貧乏人が抱く金持ちのイメージそのまんま

次は鉄骨渡りさせそう

最初は夢を与えるとか言ってたのにもはやただの貧乏人で遊ぶフォロー増ゲームやん

貧乏人達の足の引っ張り合い泣けてくるわ

小学生で友達いなくてやたら駄菓子屋でおごりまくる奴思い出して切ない

記事タイトルにも入れさせていただきましたが、小学生の時、やたらと駄菓子屋でおごりまくる奴いましたよね。

前澤さんはそうではないと思うのですが…

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:もみあげチャーシュー

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました