「東出は仕方ない、ゴマキはだめ」ナイナイ岡村さん(49歳独身)東出不倫問題に言及→男尊女卑発言で大炎上中な件

メディア

ナイティナインの岡村隆史さんがパーソナリティーをつとめる人気ラジオ番組「岡村隆史のオールナイト日本」

1月23日放送の番組内で、東出昌大さんの不倫問題にふれ、東出さんを擁護する発言をされました。ところが、岡村さんは過去に後藤真希さんの不倫問題にふれたときに、「そんなん許したらアカン。」と発言しており、男尊女卑ではないかと炎上しています。

この記事は、ナイティナイン岡村隆史さんの東出昌大さん不倫問題に対する発言について紹介します。

ナイティナイン岡村隆文のオールナイトニッポン

ナイナイ岡村さんのオールナイト日本は、ニッポン放送で毎週木曜日、深夜1:00~3:00まで放送されている人気番組です。

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ナインティナインおかむらたかしのオールナイトニッポン)は、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送されている『オールナイトニッポン』のラジオ番組パーソナリティナインティナイン岡村隆史

1994年4月から約20年6か月放送され2014年9月に終了した『ナインティナインのオールナイトニッポン』を岡村が単独で引き継ぐ形で2014年10月2日から番組開始。放送時間は毎週木曜日 25時 – 27時(金曜日 1時 – 3時)。通称岡村ANN」、「岡村隆史のANN」。番組内でのタイトルコールは『岡村隆史のオールナイトニッポン』。

wikipedeiaより引用。

ナイナイ岡村さんの東出昌大擁護発言

えるさん(@lTfC8qI4PATLiaC)さんのツイートに岡村さんの東出さんを擁護している発言が文字おこしされたものが掲載されています。

こんなにあかんことやつたっけね、不倫って。

夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではないじゃないですか。

僕、しゃあないと思うんですよ。東出くんってホンマにカッコええし。

もう結婚したら、モテたらあかんのかなぁ。

岡村さんの発言をまとめると、「不倫ってそんなに悪いことではない。東出さんはかっこいいし、モテても仕方がない。」東出さんを擁護しているように聞こえますね。

ナイナイ岡村さんの後藤真希さん否定発言

同じくえるさんのツイートに、かつて後藤真希さんが不倫をしていたと問題になっていたときの岡村さんの発言が文字おこしされたものが掲載されています。

不倫した女性は無理。

そんなん許したらアカン。絶対またやりよるから、許さんほうがええ。

東出さんのときは、「しゃあない」「不倫ってこんなに悪いことだったか」と発言し、

後藤さんのときは「無理」「また絶対やるから許さないほうがいい」と発言。

個人的な好き嫌いは別にしても、随分と不倫に対する見解が違います。男尊女卑発言ととられても仕方ないですね。

ナイナイ岡村さんの東出擁護発言へのみんなの反応

岡村さん好きだったけど、これで嫌いになった。女性蔑視家。男尊女卑。だから結婚できないなど酷評です。

東出さんの不倫問題で杏さんと離婚されるかどうかは、まだ、定かではありません。

今回の東出さんの不倫については、これからご夫婦でよく話されて今後のことを決めていくのだと思います。

今回の不倫が東出さんではなく、杏さんだったら、岡村さんはどのように発言していたのでしょうか。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:はちま起稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました