ネット民、電車内の迷惑行為をムカついて晒す⇒「自分は迷惑だと思っていない」あなたも知らずにやっている電車内の迷惑ランキングの1位が…

気になるツイート

緊急事態宣言が解除となり、通勤通学も通常通りに戻ってるのではないかと思います。

電車の中で、他人のリュックにぶつかったり、ゴミが置かれていたりと、電車内の迷惑行為を見かけることもありますが、twitterに投稿された電車内の迷惑行為が話題になっています。

『足上げるのはいいけど靴脱げよ…』投稿された電車内での迷惑行為

きゃろっとさんのツイートに添付された1枚の写真。

JR高崎線での出来事ということですが、女性が向かい側の座席に靴を履いたまま足を上げている様子が投稿されています。

よくみると、持っていた傘も床に置きっぱなしになっています。

これでは、混雑したときに誰かが座ろうにも座れませんよね。

電車内の迷惑行為ランキング

電車内の迷惑行為 ランキング1位は「座席の座り方」

youtubeチャンネルFNNPRIMEオンラインに電車内の迷惑行為ランキングが投稿されていました。

・第3位 荷物の持ち方、置き方

・第2位 乗降時のマナー

・第1位 座席の座り方

昨年までは、背負いリュックが第1位でしたが、今年の1位は「座席の座り方」

きゃろっとさんのツイートにあった女性は、電車内の迷惑行為第1位の行為をしていたということになります。

twitterのコメント

昨年まで電車内の迷惑行為第1位だった「カバンの持ち方、置き方」に代わって「座席の座り方が第1位になっています。

注意しないのも悪いと言う意見もありますが、自分で気が付けないところが不憫に感じてしまいますよね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter、youtube

コメント

タイトルとURLをコピーしました