愛知県西尾市議会「コンパニオンを呼んだのは感染予防策です。なぜなら…」⇒ネット民「このスケベどもが」議員達の子供でもしないような言い訳がこちら

気になるニュース

愛知県西尾市議会議員がコンパニオンを呼んで宴会を開いていた問題。

コンパニオンを呼んだのは、とある理由があると釈明しています。

愛知県西尾市議会議員の言い訳

愛知県西尾市議会議員がコンパニオンを呼んで宴会を開いていた問題で、言い訳とも思える釈明を行ったことが話題になっています。

・愛知県西尾市の市議会議員14人が宴会を開いていた問題で、コンパニオンを呼んだのは(新型コロナの)感染防止の一環だったと釈明した。

・「コンパニオンにつきましては、議員の皆様がが立ったり座ったりするのは、感染しやすいのではないかということで、なるべく席は立たずにコンパニオンさんにビールなり焼酎を運んで頂くということで議員のみなさんがコロナにかからないようにという配慮だった」

テレ朝ニュースより引用。

宴会は1時間程度、60畳の部屋で行われたということですが、コンパニオンさんにお酌をしてもらうことが新型コロナ感染防止になるのでしょうか?

ネットのコメント

ちょっと意味がわからない

感染予防にウチにもください

恥ずかしい連中w市民からはこのスケベどもと一生言われるだろw

こんな言い訳するくらいなら何も言わない方がマシだったろwww

コロナ感染済み抗体持ちコンパニオンを議員間に配置しましたとか言ってるのかと思った

ゴールデンタイムズより引用。

子供でもしないような言い訳に、呆れているというコメントが多かったですね。

宴会を開いた会派「市民クラブ」の会長と幹事長は、責任をとって辞任するということですが、悪いと思ったら素直に詫びるべきではないのでしょうか。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました