西内まりや西内ひろと姉妹で水着2ショット披露。美人姉妹の過去には隠された金銭トラブルの黒い噂が…

気になる人物

モデル・女優の西内まりやさんと実姉でモデル・タレントの西内ひろさん。

美人姉妹の2人が、西内まりやさんのインスタグラムで、水着2ショットを披露しました。

西内まりやさんのインスタグラムには、「美人姉妹」「目元がそっくり」などの声がファンから寄せられていますが、美人姉妹の過去には隠された金銭トラブルの噂があったことをご存じでしょうか。

西内まりや西内ひろと姉妹で水着2ショット披露

西内まりやさんのインスタグラムに投稿された、実姉・西内ひろさんとの水着2ショット写真です。

「昔はよく喧嘩してたけど最近はしなくなったな〜。優しくてちょっとおっちょこちょいな姉。いつもありがとう。」

西内まりやさんが、お姉さんの西内ひろさんへの感謝の気持ちをコメントを添えていますが、滝の前で美人姉妹を撮影した1枚。涼しい1枚になっていますよね。

西内まりやさんのインスタグラムは、フォロワー数70.4万人とたくさんのファンや登録者がいるアカウントですが、美人姉妹の水着2ショット写真に「美人姉妹」「目元がそっくり」「即スクショした」などのコメントが多数寄せられています。

美人姉妹の過去に隠された金銭トラブルの黒い噂

仲良く写っている美人姉妹ですが、過去には隠された金銭トラブルの黒い噂があったのをご存じでしょうか。

姉・西内ひろの金銭トラブルの黒い噂

西内まりやさんの姉・西内ひろさんの金銭トラブルについて、Asagei plusに「勝手な断定はできないものの」として書かれています。

勝手な断定はできないものの、世間は“クロ”と見ているようだ。

西内まりやの姉でタレントの西内ひろが以前交際していた青年実業家・A氏と金銭トラブルを起こし、揉めていることを8月23日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によれば、ひろは約8年前からA氏と交際をスタート。今年3月までA氏と同棲し、結婚目前という関係だったそうだ。

しかし、現在は俳優の池内博之と出会ったことでA氏から池内に乗り換え、A氏との愛の巣から夜逃げ同然に出ていったという。

その際、ひろは無断で数々のブランド品、食器や家具、現金、銀貨、ライカのカメラ、ドローン、電動アシスト自転車、A氏が可愛がっていた犬まで持ち去ったとのことだ。

何でも、持ち去った食器類は池内との食事の際にも使用しており、ブランド品に関しては、すでに質屋に入れており、その総額は2000万円相当にものぼるそうだ。

Asagei plusより引用。

西内ひろさんが持って行ったと言われるブランド品の総額は、2000万相当で、すでに質屋に入った状態である。

金額も2000万円と多額で、ひろさん一人で購入したものではなく、A氏が購入したものも含まれていると見られています。

「持って出た物は“100%彼の物”というわけではないし…Aさんがそういう態度なら私も法的にやれることはあるので」

西内ひろさんは、A氏とのトラブルについて、NEWSポストセブンの取材に弁護士を立てて話すことも辞さないという態度を表明していました。

妹・西内まりやさんの金銭トラブルの黒い噂

妹。西内まりやさんの金銭トラブルについての黒い噂は、投資詐欺事件です。

西内まりやさんが巻き込まれた投資詐欺事件とは、すこしややこしい話になるのですが、西内さんのお母さんがことの発端でした。

話はかなりややこしい。一部の女性週刊誌によれば、まりやの姉のひろの男性友人Aが資産運用会社を設立。そこに西内姉妹の母親が5000万円を投資。さらに母親は知人に話を持ち掛け、知人も5000万円を投資したという。

「Aは金を集めるだけ集めてドロンという、典型的な詐欺構図です。実際には資金運用の目玉にする金融商品もない〝口だけ運用〟だけで、実態もない〝紙切れ商法〟だったと聞きます」

しかも、Aのタチが悪いのは、多くの芸能人の名前を利用したことだという。

「西内姉妹だけでなく、タレントのJOYなどの名前も出ており、JOYも乗ったという話になっています。JOYに関しては名前を無断使用されたと思われますが、西内姉妹だけは、そうとは言えません」

exciteニュースより引用。

このときの被害総額は2億円にのぼると言われていて、西内まりやさん、西内ひろさんの姉妹が「広告塔」に使われたのではないかと書かれています。



西内まりやさんが過去に起こした騒動と言えば、事務所の社長にビンタをして、所属事務所を退所したという一件もありましたよね。

フジテレビ系のドラマ「明日、結婚します」に主演し、ドラマ・歌・ファッション誌と活躍されていた西内まりやさんですが、西内ひろさんとの姉妹での水着2ショット披露は、仲睦ましい1枚でした。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Asagei plusexciteニュース、Instagram

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる人物
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました