「5年前、母が死ぬ前に作った最後の角煮が食べたい…」願いを叶えるため立ち上がった人々。その後の展開に涙溢れる…

気になる番組

朝日放送テレビで、毎週金曜日、23時17分から放送されている「探偵ナイトスクープ」

5月31日に放送された、探偵ナイトスクープ傑作選で、5年前にお母さんが亡くなる前に作って冷凍されていた角煮を食べるお話し。

この角煮が、涙溢れる展開に…

「5年前、母が死ぬ前に作った最後の角煮が食べたい…」娘の切なる願い

5月31日に放送された、探偵ナイトスクープ傑作選。

「5年前、母が死ぬ前に作った最後の角煮が食べたい…」という、5年前に脳梗塞でお母さんをなくされた娘さんの切なる願いを叶えるために、番組が立ち上がります。

亡くなったお母さんが作った「角煮」

冷凍保存された角煮ですが、作られたのは5年前。

東京農大で食べられるか検査してもらい、料理人が圧力釜で角煮を復活させる。

居合わせた全員が涙する展開に、見ている方も涙の番組でした。

探偵ナイトスクープ傑作選視聴者の感想

もう食べることはできない、お母さんの「角煮」

亡くなったお母さんの味を食した娘さんの気持ちを考えると、涙溢れてきます。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる番組
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました