【驚愕】「パンデミックにようこそ」7月から新型コロナを予言していた者現る。3月には南海トラフの不穏なツイートが……

気になるツイート

感染者が依然として増え続けている新型コロナウィルス。

この新型コロナウィルスの流行を予言していた者がいると話題になっています。

「パンデミックへようこそ」新型コロナウィルス流行の予言

去年(2019年)の7月に「パンデミック」を予言していたTwitterアカウントがある。

かいさんのツイートに、2019年7月5日に「パンデミックにようこそ」とツイートされた画像が添付されています。

この頃は誰も「パンデミック」なんて想像もしていなかった。

そして、新型コロナの流行も予言されていたのです。

2019年11月16日に同じアカウントからツイートされた画像です。

中国国旗とウィルスを示すような画像が添付されています。

新型コロナが明るみに出た、発見されたと思われる日は2019年11月17日。

2019年11月17日湖北省出身の55歳の男性が新型コロナウイルスの最初の症例であった可能性が中国のデータから発覚しているが、中国当局はデータを公開しなかったとサウスチャイナ・モーニング・ポストが報じている

wikipediaより引用。

「パンデミック」と「新型コロナウィルス」の2つの予言が的中していたことになるのではないかと思われます。

新型コロナ以外の予言

パンデミックと新型コロナの予言と思われるツイートをしたのは、ReUuiさん。

新型コロナ以外に、「東京オリンピックの中止」「大恐慌」を予言しています。

画像引用:はちま起稿

そして、新型コロナの次に来ると予言しているのは…「南海トラフ」

もし、新型コロナ感染者が増え続けている状態で、南海トラフのような大地震が発生したらどうなってしまうでしょうか。

ライフラインは絶たれ、避難所で「密」の状態で過ごす…新型コロナの感染者はますます増えるでしょう。

そうなると日本は崩壊します。

ReUui氏は予言者であることを否定

ReUuiさんは予言者であることを否定しています。

画像引用:はちま起稿

しかし、新型コロナの流行がおさまらないまま、大地震が発生すると、間違いなく日本は崩壊します。

予言者であることを否定していますが、ReUuiさんの過去のツイートは的中しています。

これ以上、何も起きないでくれることを願いたいですし、大地震などの災害発生に備えた準備が必要ですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:はちま起稿wikipedia、Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました