ねぽりんぱほりんグッズを買う2つの方法。オンライン購入がおすすめ

ねぽりんぱほりん

ねぽりんぱほりんのグッズはどこで買えるんだろう?買う方法を知りたいな。

ねぽりんぱほりんのグッズはどこで買えるのだろう。買う方法を知りたい。この疑問を解決します。

ねぽりんぱほりんグッズは、店舗でもオンラインでも購入することができます。

それでは、ねぽりんぱほりんのグッズを買う2つの方法について解説します。

ねぽりんぱほりんグッズを買う方法:店舗購入

ねぽりんぱほりんグッズを見てから買いたいな。

やっぱり商品は自分の目で見て買いたいですよね。自分の目で見て商品を買うなら店舗購入です。

ネットやカタログなどで見ても大きさが想像できないし、何より360°商品の全てを見ることができない。店舗で購入したい人はこのように考えるのではないでしょうか。

ねぽりんぱほりんグッズを販売している店舗はあります。しかし、取扱い店舗をネットで調べてみたものの情報が2018年のもので最新ではありません。最新のものではありませんが、ネットで調べたねほりんぱほりんのグッズを販売しているとこをがわかったので紹介します。

ねほりんぱほりんグッズを販売している店舗
  • NHKキャラクターショップ
  • ヴィレッジヴァンガード
  • 東急ハンズ

ただし、この情報は、2018年3月14日のPR TIMESのものです。少し情報が古いですね。

PR TIMESによれば、全国展開しているヴィレッジヴァンガードや東急ハンズの全てで販売しているわけではないし、NHKキャラクターショップも数店舗しかない。

自分の家の近くなど、行ける場所にあるのであれば実際に行ってグッズを手に取って見ることはできますが、行けないのであれば難しいですね。

ねぽりんはぽりんグッズを取り扱っている店舗を紹介します。

ねぽりんぱほりんグッズを買う方法:オンライン購入

店舗が近くにないならネットで買うしかないか。

商品を手に取って見れないというデメリットはありますが、楽天市場やamazonのオンラインショップなら販売店や商品レビューを見ることができます。

よい口コミも悪い口コミも調べられるというメリットがあるということですね。

実際に届いた商品が万が一汚れていたり、不具合があった場合には取替えなども希望できるので、そういった点では商品到着に時間がかかる以外は、店舗購入とあまり差がないのではないでしょうか。

しかし、確実に購入できるという点では、取扱店舗の情報が少ないので、オンラインが断然おすすめです。

まとめ:ねぽりんぱほりんグッズはオンライン購入がおすすめ

取扱店舗が少なくて、現在どこで売っているか情報が少ない。

ねぽりんはぽりんグッズはオンラインで購入するのがおすすめです。

番組もシーズン4。yohooニュースに取り上げられるなど、他のシーズンに負けないくらい盛り上がっていますし、人気も高まっています。

このブログにねほりんぱほりんシーズン4の見逃し回を見る方法を書いた記事がありますので、見逃した回を見たい方は参考になさってください。

ねほりんぱほりんグッズを購入する2つの方法とおすすめ購入方法について紹介しました。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました