ねほりんぱほりん見逃し回を見る2つの方法とおすすめ無料視聴方法

FOD

ねほりんぱほりんを見ないで寝ちゃったよ…見逃した回を見る方法はないかな。

ねぽりんぱほりんの見逃し回を見たい!この記事はそんな方の悩みに答えます。

ねほりんぱほりん」は、NHK Eテレで毎週水曜日の午後10:50分から放送されている人気番組。現在シーズン4を放送中です。

しかし、放送時間が午後10:50分からと比較的遅いため、眠ってしまって見れなかった方もいらっしゃることでしょう。

でも大丈夫です。見逃したねほりんぱほりんを視聴する方法が2つあります。それは、U-NEXTとNHKオンデマンドで見逃し回を見ることです。

NHKオンデマンドでねほりんぱほりんの見逃し回を見る

U-NEXTでねほりんぱほりんの見逃し回を見る

それでは、ねぽりんはぽりんってどんな番組なのか、U-NEXTとNHKオンデマンドでねほりんぱほりんの見逃し回を見る方法について解説します。

記事の最後では、無料で視聴する方法も解説しますので最後までごらんください。

ねほりんぱほりんってどんな番組?

ねほりんぱほりんは、NHK Eテレで水曜日の午後10:50分から放送されている人形トークバラエティー番組です。

人形劇×赤裸々トークショー」をコンセプトとして製作されている 。

クルテクによく似たモグラぬいぐるみねほりん(声・山里亮太)とぱほりん(声・YOU)が聞き手となり、ブタのぬいぐるみに扮した「訳ありゲスト」を招いて、トークを展開する 。

wikipediaより引用。

番組もすでにシーズン4。毎回様々なテーマで南海キャンディーズの山里亮太さん(ねほりん)と歌手のYOUさん(ぱほりん)が訳ありゲストときわどいトークを繰り広げています。

過去回のテーマは?といえば、「元闇金」「ネトゲ廃人」「インフルエンサー」など、なかなか他のトーク番組では取り上げないテーマばかりです。

過去回のテーマについて詳しく見てみたい方は、番組ホームページで見ることができます。

ねほりんぱほりん番組ホームページ

また、youtube NHKチャンネルで少しだけ番組を見ることができますので、あわせて紹介します。番組の雰囲気を楽しんでみてください。

YouTube
YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ねほりんぱほりんをU-NEXTで無料でフルで見てみる

NHKオンデマンドでねほりんぱほりん見逃し回を見る

NHKオンデマンドとは、NHKが提供するビデオ・オンデマンド・サービスです。

NHKが提供するだけあって、NHKの放送番組しか見ることができません。

利用料金は月額990円。一部無料番組もありますが会員登録が必要となります。

ちなみに、ねほりんぱほりんは無料ではありませんが、会員登録して見ることができます。

NHKオンデマンドに会員登録してねほりんぱほりんの見逃し回を見る

U-NEXTでねほりんぱほりん見逃し回を無料視聴する

今やFODの代名詞ともいえるU-NEXT。ホームページを開いてすぐに書いてあるとおり、「ないエンタメがない」FODといわれています。

NHKオンデマンド、ねほりんぱほりんの見逃し回もいうまでもなくU-NEXTで見ることができます。

U-NEXTは31日間無料体験。1カ月間は無料で使うができます。ということは、

ねぽりんぱほりんの気になる見逃し回を見られる!

ということになります。youtube NHK公式チャンネルでは番組の一部しか見ることができませんが、U-NEXTであればねほりんぱほりん以外の動画も見放題です。

※U-NEXTでねほりんぱほりんを見るには、U-NEXTでNHKオンデマンドを見る必要があります。NHKオンデマンドは月額990円ですが、U-NEXTに入会すると1000ポイント(1P=1円)もらえます。これを使えばつまり…

ねぽりんぱほりんの見逃し回を1カ月間実質無料で見られる!

ということになります。

じゃあ2カ月目はお金がかかるの?お金がかかるのはちょっといやだな。

残念ながら2カ月目からは月額1990円の料金が発生します。加入時点でのねほりんぱほりんの見逃し回だけをみたいなら、31日目に解約してしまえば大丈夫です。

他の動画や漫画も見たいから継続したい!と言う方は、月に1200ポイント(1P=1円)もらえるので、有効に使って楽しむことができますよ。

U-NEXTでねほりんぱほりんの見逃し回を無料で見る

まとめ:ねほりんぱほりんの見逃し回をみるならU-NEXTがおすすめ

ねほりんぱほりんの見逃し回を見る2つの方法を紹介しました。

NHKオンデマンドとU-NEXT。結論だけを言ってしまえば、どちらもNHKオンデマンドからみるのですが、1カ月間実質無料でみることができるU-NEXTが断然おすすめです。

NHKの他の番組や映画、マンガ、たくさんの動画を楽しめるU-NEXT。加入していないという方は是非加入して、ねほりんぱほりん見逃し回といっしょにいろんな動画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTに登録していろんな動画をみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました