NANAMI(堀北真希の妹)と旦那のなれそめは?夫アクンのプロフィールや経歴も調査

芸能
Pocket

モデルで堀北真希さんの妹のNANAMIさんが、、バンド「SPiCYSOL」のギタリスト・AKUN(伊郷アクン)さんとの結婚を発表されました。

この記事は、NANAMIさんとアクンさんのなれそめや、旦那であるアクンさんのプロフィール、経歴について調査します。

NANAMI(堀北真希の妹)さんがAKUN(伊郷アクン)さんとの結婚を発表

この度わたくしNANAMIはかねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました。

共に過ごしていく中で彼の優しさや愛情に救われこれからの人生を共に過ごしたいと思いました。

これから共に支え合い、優しさが溢れる、笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上にお仕事も邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

NANAMIさんのインスタグラムより引用。

NANAMIさんがアクンさんと結婚したことをインスタグラムで発表されました。

結婚報告の画像には、海をバックに見つめあう美男美女の姿が。

とても幸せそうな二人ですよね。

週刊誌でも取り上げられることはなかったし、噂も聞かなかった二人の結婚報告ですが、なれそめについて調べてみました。

NANAMI(堀北真希の妹)と旦那のなれそめ

NANAMIさんと旦那のAKUNさんとのなれそめですが、公表されていません。

NANAMIさんとのつながりを考えるとすると、姉の堀北真希さんが出演したドラマ「特上カバチ!!」にアクンさんが出演していたことがあります。

堀北真希さんが住吉美寿々役、伊郷アクンさんが沖田晋作役で出演していました。

しかし、特上カバチ!!の放送は2010年です。

現在、AKUNさんは34歳で、堀北真希さんと共演したのは12年前の22歳ということになります。ちなみにNANAMIさんは現在28歳なので、12年前は16歳です。

この時から12年間、NANAMIさんとAKUNさんがつきあっていたことは考えにくく、仕事をとおしての付き合いや友人の紹介がきっかけと考えるのが自然だと思います。

伊郷アクンさんのプロフィール

伊郷アクンさんのプロフィールをまとめます。

伊郷アクンプロフィール
  • 本名:伊郷アクン(いごうあくん)
  • 生年月日:1988年4月19日(34歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型
  • 身長:182cm

AKUNさんは、ぱっと見、高身長でイケメンですが、バーベキューインストラクター検定に合格しています。

バーベキュー検定試験(バーベキューインストラクター検定)は2006年に日本バーベキュー協会が考案した日本にも本物のバーベキュー文化を作り出す為の”バーベキュー教育プログラム”です。
検定に試験に合格すると日本バーベキュー協会公認の「バーベキューインストラクター」となることができます。

日本バーベキュー協会より引用。

現在、バーベキュー検定何級なのかは不明ですが、中級を受験したことが投稿されていますし、AKUNさんのインスタグラムにはこんなプロフィールが書かれています。

SPiCYSOL @spicysol_jp というバンドのギターです。
BBQ検定を持つアウトドア大好きギタリスト

ストーリーズを見てみると、バーベキューを楽しむAKUNさんの姿が投稿されています。

現在はギタリストとして活動していますが、AKUNさんの経歴について調べてみました。

伊郷アクンさんの経歴

伊郷アクンさんは、元ジャニーズJrという経歴を持っています。

堀北真希の妹が結婚したと聞いて相手見覚えあるなと思ったら元ジャニーズJrの伊郷アクンでびっくり

AKUNさんは、ジャニーズJr内のグループ「Question?(クエッション)」の一員として、2005年から2012年頃まで活動していました。

画像左上の赤矢印がついた男性がアクンさんです。

Question?(クエッション)はジャニーズ事務所の先輩である近藤真彦さんとのコラボユニット「MATCH with Question?」で「目覚めろ!野生」という曲でCD発売という経歴を持っています。

堀北真希さんの妹、NANAMIさんと旦那のアクンさんのなれそめについてはわかっていませんが、姉の堀北真希さんが恋のキューピットだとしたら素敵だと思いませんか。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました