中居くん激痩せ画像がヤバイ!何キロ体重減った?本当の病気や病名復帰はいつになるのか調査

芸能人
Pocket

休養が続いている中居正広さんが、12月11日放送の「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022」で久しぶりにテレビに出演しました。

この記事は、中居正広さんの激痩せ画像や復帰はいつになるのかについてまとめます。


竹内知咲(天才ピアニスト)のかわいい画像がこちら!元高校教師は現在彼氏はいる?

中居くん激痩せ画像

この画像は、中居君がフジテレビ系で12月11日放送された「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022」にVTR出演した画像です。

頬がこけ、目がくぼみ、首や口の周りにはしわがあり、ずいぶんと歳をとったような感じがしますよね。

こちらは中居くんが休養する前の画像ですが、2枚を比べると病気のためでしょうか。体重が激減しているがわかります。

中居くんの体重は何キロ減ったのか

休養前と比較すると、激やせした中居くんですが、20キロぐらい減ったような感じがします。

病気療養で痩せたといえば、最近ではアントニオ猪木さんや桂歌丸さんを思い出しますよね。

このときの桂歌丸さんの体重は36㎏だったそうです。

また、自分の体重について、中居くんがこんな話をしています。

「ところで今、僕が人生の‥‥今、体重がMAXになってるんですね。はい、MAXです。63をオーバーしつつあるという」

「これはよくないなと思って、ちょっと意識して絞り出そうかなと思ってます」

@nihtyニュースより引用。

このインタビューは中居くんが休養するまえの2022年6月のもので、ダイエットも示唆していますが、このときすでに禁酒していたのだそうです。

休養前の最後のテレビ出演となったテレビ朝日系「キャスターな会」では、「みてのとおり、やせたでしょ」と共演者に話していましたよね。

63キロあった体重ですが、40㎏台まで減っているのではないかと思われます。

中居くんの病気・病名

中居くんが治療している病気、病名は、2022年9月に盲腸がんに侵され、腫瘍の摘出手術をしたことがわかっています。

遡りますが、7月には急性虫垂炎、さらに、11月には再手術をしていますよね。

病名に関しては一般には公開されていません。

「病名は絶対に言えない。箝口令が敷かれていて、ごく一部の限られた人間にしか正確な情報は伝えられていないんです」

yahooニュースより引用。

また、中居くんの病名は「ターボ癌」ではないかという噂もあります。

中居正広、ワクチン接種後の ターボ癌が深刻なほど激ヤセ、前回休養の時の癌治療後復帰してから更に激ヤセ… 予想だが40キロ台まで激ヤセした感じがする…

ターボ癌とは、Twitterで拡散された造語で、ワクチン接種後の後遺症で癌の進行が加速するというものですが、根拠がないうわさ話とされています。

ネットを見ていると、中居くんの癌はステージ4という書き込みもありますよね。

ステージ4と言えば、5年生存率16%といわれ、余命宣告がおこなわれる状態です。

中居くんの病気や病名について正式な発表はありませんが、癌のために痩せたことが考えられます。

中居くんの復帰時期

中居くんの復帰時期ですが、年明けという見方や、復帰不能という意見もあります。

女性セブンは、「中居正広 頬も体もやせこけて 復帰不能 『オペ室で起きた激震』」という見出しで、手術や術後の様子を記事にしています。

今のところ、2022年の活動は終了という発表がでていますが、年明けには何らかの番組に出演されることが考えられます。

栄養をしっかりとり、十分に休養されて元気な中居くんでまた復帰して欲しいですよね。


竹内知咲(天才ピアニスト)のかわいい画像がこちら!元高校教師は現在彼氏はいる?

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました