名古屋市中区ホテル事件の場所や名前は?防犯カメラ画像「死因はSNSで集まった乱○窒息プレイ」

ニュース
Pocket

名古屋市中区のホテルで20歳の女子大生が遺体で発見された事件。女子大学生は顔に袋がかぶさっていて、さらに複数の男女が部屋に出入りしていたことがニュースになっていました。

どこか違和感のある事件ですが、20歳女子大生が遺体で発見されたホテルの場所や名前、死因や原因、部屋に出入りしていたとみられる複数の男女について調べます。


加古結莉さん顔画像や生い立ち「優しく頭の良い優等生」ホテルマイステイズ名古屋栄女子大生殺人事件

名古屋市中区ホテル事件の場所と名前「名古屋市中区東桜2丁目23-2ホテルマイステイズ名古屋栄」

名古屋市中区のホテルで発生した20歳の女子大生が遺体で発見された事件の場所と名前は、「名古屋市中区東桜2丁目23-2 ホテルマイステイズ名古屋栄」であることがわかりました。

ニュースの画像とストリートビューの画像を比較してみます。

まずはニュースの画像です。

次にストリートビューでみた画像です。

建物右側の凹凸部分が完全に一致することがわかります。

また、インターネット掲示板でも場所について特定される投稿がありました。

2丁目だったらマイステイズじゃないな
どこのホテルだ

ニュース画像だとそれかな

20歳女子大生遺体発見事件は、名古屋市中区にあるホテルマイステイズ名古屋栄で発生したことに間違いはなさそうです。

20歳女子大生の死の原因は「乱○窒息プレイ」か

遺体で発見された20歳女子大生の死因については、「急性呼吸不全」であると発表されました。

7日午後、警察は司法解剖の結果、女子大学生の死因は「急性呼吸不全」だったと発表しました。呼吸不全に陥った原因についてはわかっていないということです。

20歳女子大生の死因を伝えるニュース

また、死の原因について調べてみると、インターネット掲示板に「乱○窒息プレイ」ではないのかという複数の書き込みがありました。

複数の男女が出入りしていることについては、すぐに逮捕されるだろうという見方をしている投稿もありました。

犯人共はSNSで集まったんだろうなあ
近々出頭するでしょうな

名古屋市中区ホテル事件の防犯カメラ画像

女子大生の死について、出入りしていた複数の男女が経緯を知っているとみて捜査している警察ですが、防犯カメラ画像を調べれば犯人は特定できるのではないかと思います。

こんなん監視カメラで一発やん

また、女子大生の携帯の履歴の開示でも犯人逮捕につながりますよね。


加古結莉さん顔画像や生い立ち「優しく頭の良い優等生」ホテルマイステイズ名古屋栄女子大生殺人事件

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました