コロナ禍を笑ってぶっとばせ!とあるスーパーのイカれすぎなネーミングの弁当がこちらwww

未分類

ニュースでよく見る「コロナ禍(コロナか)」。コロナによるわざわいのことを言います。

外出自粛など、コロナによるわざわいが多く、気持ちも暗くなりがちですが、とあるスーパーのお弁当のネーミングが笑えると話題になっています。

暗い話題ばかりですが、笑って暗い気持ちを吹き飛ばしましょう!

とあるスーパーのイカれたネーミングの弁当

お菓子柱さんのツイートに添付された1枚のスーパーのチラシ。

チキン割愛カレー、食べずらいサンドイッチ、マジ卍弁当…

読んだだけではどんなお弁当なのかわからないネーミングにイカレたセンスを感じます。

チラシを見ているだけでも笑えますよね。

笑えるネーミングのお弁当を販売しているのは、宮崎県のスーパー「ウメコウジ&ナガノヤ」さん

面白いネーミングのお弁当が、ツイートに添付されていますので紹介します。

ナガノヤさんの面白いネーミングのお弁当

ナガノヤさんのお弁当を買った人の声

新型コロナによって、私たちの生活には様々な影響や禍(わざわい)がでていますよね。

外出自粛、仕事が休みになってしまう、学校へ行けない…暗い話題が多いですが、笑うことで気持ちを前向きにしませんか。

それにしてもナガノヤさんのネーミングセンス、キレてますね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました