だめだっどうしても京都日産カー○ックス御山に見えてしまうww心が汚い人が正しく読めない看板8選

メディア

普通に読めばいいものを、どうしても正しく読めないというか、違うことを連想してしまう看板ってありますよね。

この記事は、読むと違うことを連想してしまう看板を8枚紹介します。

京都日産カーメッせス御山

やっぱり何回見ても、カー○ックスに見えてしまいます。相当心が汚れてるな…

ちょっと、心の浄化に冬の大雪山へ登山しに行ってきます。

赤濁、白濁

あかにごり、しろにごりというビールだそうですが、「白濁」ってちょっと…すいません。やっぱり心が汚れているようです。

ちょっとオホーツク海に沈んできます。

手こき30分500円

手こき30分500円、私の行ってるお店は40分…やっぱり心が汚れているので、

ちょっと支笏湖に沈んできます。

パイン

うん、これパイ○ン。

ちょっと邪念を払いに樽前山神社に参拝してきます。

こうもんで遊んではいけません

こうもんで遊ぶってどうやって…

ちょっと、健康診断の結果が悪いので、大腸カメラいれてきます。

スーパーえち

スーパーえちえちにしか見えません。

ちょっと忘れたいので、NHKお母さんといっしょを見てきます。

アリエン・ボイン教授

ありえんボイン…どんな胸だろう。

ちょっと連帯責任で腕立てして大胸筋UPさせてきます。

はやくいく人大嫌い!大人の交通安全教育

はやく行く人大嫌い!…すいません。ヨーソローです。

ちょっと太平洋で手コキボート乗ってきます。

どの看板も間違っていない!?はずなのに、なぜかいろいろ想像して素直に読めない。

心が汚い人は正しく読めない画像8選を紹介しました。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました