【顔画像】村石翔太YBSジム代表は与田祐希のトレーナー?不倫デートの店を特定

芸能
Pocket

熱愛報道があった乃木坂46の与田祐希さんが通うジムとトレーナーについて取り上げていきます。

与田さんは、どこのジムに通っていて、トレーナーは誰だったのでしょうか?


浜崎あゆみ偽物疑惑に決定的証拠!?変わり果てた顔に残された「ある部分」とは


服部有菜のキス動画流出相手は竹迫祐貴?自ら晒してしまった証拠画像

村石翔太YBSジム代表の顔画像

村西翔太YBS(ヤマグチビューティースタジオ)代表の顔画像です。

三代目 J Soul Brothersを思わせるようなイケメンですよね。

ホットペッパービューティーでYBSを検索し、スタッフ欄をみてみると、村西翔太さんの顔画像が確認でいました。

しかし、現在、村西代表の顔写真は削除されています。

YBS(ヤマグチビューティースタジオ)スタップページURL https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000611011/staff/

YBSジムの場所

YBSジムは東京都渋谷区恵比寿に店舗を構えています。

YBSジム店舗情報
  • 住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目17-12 東京冷機恵比寿ビル3F 

  • 電話番号:※ホットペッパービューティーにて確認ください。

  • 営業時間:10:00~20:00 

  • 定休日:不定休

YBSジムまでの経路を調べてみると、恵比寿駅西口から約400m、徒歩5分というところにジムがあります。

アクセスはいいですよね。

村石翔太YBSジム代表は与田祐希のトレーナー?

現在、ネットでは、村石翔太YBSジム代表は与田祐希さんのトレーナーであると特定されています。

まずは文春に掲載されたジムの外観写真と、ストリートビューでのYBSジムの外観画像を比較てみましょう。

まず、こちらが文春に掲載された与田さんがジムに出入りするところを捉えた写真。

文春オンラインより引用。

次に、ストリートビューで確認したYBSジムの外観です。

アップにするとわかりやすいのですが、壁やドアの色、2階部分への電線の入り方が非常に類似しています。

次に、与田さんと村石さんと思われる人物が会っているところを捉えた写真とジムでの施術の画像を比較します。

まずは文春の写真から。

文春オンラインより引用。

文春電子版より引用。

続いて、村西代表が施術を行っている画像です。

画像を比較すると、髪型がとても類似していることがわかりますよね。

さらに文春には、与田さんのトレーナーについての特徴が書かれていました。

短髪の男性はクロのセットアップにダウン姿、傍目から見ても体格がいいのが分かる。マスクはしておらず、口髭をたくわえ、EXILEのATSUSHI似のワイルドな風貌だ

文春電子版より引用。

確かに村石さんと特徴がよく似ていていますよね。

不倫デートの店がTwitterで特定

村石さんと思われる人物と与田さんの不倫デートのお店がTwitterで特定されていました。

まず、おでん屋さんが、「恵比寿 夜ノ森」

次に、シーシャバー(水たばこのお店)が「パセラシーシャバーC2六本木」

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました