【動画】迫りくる炎から子供を放り投げ我が子の命を守ったお母さん。「奥さんっあなたも飛び降りて!」お母さんの変わり果てた姿に涙があふれ出してくる…

気になるニュース

アメリカのアパートで火災が発生し、バルコニーに取り残された親子。

母親は結果として2人の子供を守り抜いたのですが、変わり果てた姿で発見されてしまいました。

「奥さんっあなたも飛び降りて!」届かなかったみんなの思い

アメリカのアパートで火災が発生し、バルコニーに追い詰められた母親が3歳の息子を地上にいる男性めがけて放り投げた。その瞬間、元フットボール選手だった別の男性が現れて無事に男の子をキャッチした。しかしその後、母親は部屋に残された娘を救出するために戻り、娘は助かったものの母親は亡くなってしまったという。

外からアパートを見上げると、大きな炎と煙に包まれたバルコニーに親子の姿があった。のちにレイチェル・ロングさん(Rachel Long、30)と3歳の息子だったことが分かったが、目撃者によるとこの時点でレイチェルさんの身体に引火しており、緊迫した状況だったという。バルコニーの真下では男性が待機しており、子供をキャッチするのを待ち構えていた。

フィリップさんは下にいた男性が受けとめることができないかも知れないと直感で判断し、子供が落とされる瞬間に走り出して間一髪で男の子をキャッチした。

なおフィリップさんが男の子をキャッチした後、現場にいた人々が「あなたも飛び降りて」とレイチェルさんに向かって叫んだが、部屋に取り残された娘を助けるためにレイチェルさんは再び炎の中に飛び込んでいった。現場を通りかかった人がドアを蹴破って8歳の娘を助けたが、残念ながらレイチェルさんは変わり果てた姿で見つかったという。

ライブドアニュースより引用。

火災の様子を撮影した動画がこちらになります。

Moment former college football player catches child thrown from burning home

twitterのコメント

twitterのコメントにもありましたが、虐待で我が子を殺める親がいる現実があります。

>>【胸糞】「ママ…」8日間母親の帰りを1人で待ち続け亡くなった3歳の少女。ひとりぼっちで動けなくなっていった少女のことを考えると、心が引きちぎられそうになる…

お母さんも助かって欲しかったニュースでした…

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:ライブドアニュース、twitter、youtube

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました