【今の君はピカピカに光って】宮崎美子さん、40年ぶりに呆れかえるほど素敵な姿を披露する

気になるニュース

女優・宮崎美子さんが、40年ぶりにビキニ姿を披露する。

斎藤哲夫さんの「いまの君はピカピカに光って」がバックに流れるミノルタのCMが懐かしいという方もいらっしゃると思いますが、宮崎美子さんの40年ぶりのビキニショットが掲載された「カレンダー&フォトブックセット」が話題になっています。

宮崎美子さんの「カレンダー&フォトブックセット」

女優宮崎美子(61)が40年ぶりにビキニショットに挑戦した。芸能生活40周年記念の「カレンダー&フォトブックセット」(19日から予約受け付け)で披露したもの。

宮崎は大学時代の1980年に「週刊朝日」の表紙でデビューし、ミノルタのCMで全国区になった。今回は表紙を撮影した写真家篠山紀信氏(79)と久々にタッグを組み、チャーミングな笑顔。「40年前に戻ったような新鮮な気持ちで撮影しました。お天気も良く、気持ち良く、気づいたら泳いでいました(笑い)」と振り返り「カレンダーということで、来年は良い年になれば良いなという気持ちを込めて…」とコメントした。

sponichi annexより引用。

宮崎美子さんの40年ぶりのビキニショットですが…

61歳とは思えない健康的なスタイルですよね。

40年前はどうだったのかというと…

40年前のミノルタのCM

1980-1990 宮崎美子CM集 with Soikll5

「音楽を楽しむように撮ろう」のコピーが懐かしいミノルタのCMです。

人目を気にしながらビキニ姿になる宮崎美子さんがなんとも初々しいですよね。

ネットのコメント

ちなみに40年前

体型キープ出来てるのはすごE

日本一綺麗な還暦なんじゃね?

確かに日本一綺麗な還暦の女性かもしれませんよね。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:sponichi annex、youtube、もみあげチャーシュー

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました