三浦春馬さんの元カノ・三好彩花さんのインスタに誹謗中傷コメント殺到。誹謗中傷で人を殺せる輩の鬼畜の所業が吐き気がするほど胸糞悪い…

気になる人物

7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さん。

2018年にフライデーで三浦春馬さんと交際されているのではないかと報じられた、三好彩香さんのインスタグラムに誹謗中傷のコメントが殺到しています。

三好彩花さんのインスタに誹謗中傷コメントが殺到

・俳優の三浦春馬さんが急死したことで、同じ芸能事務所「アミューズ」に所属する後輩女優・三吉彩花のInstagramのコメント欄が荒らされている

・三浦さんと三吉は2018年に「フライデー」(講談社)で交際疑惑を報じられたことがあった。三吉は今年、竹内涼真との交際を報じられており、最近まで三浦さんと交際していたというわけではないだろう。

だが信じられないことに、三吉のInstagramに彼女を責めるようなコメントが相次いで書き込まれている。

・今月18日に三浦さんの訃報が伝えられて以降、三吉はInstagramを更新していないが、最新の投稿のコメント欄には、三浦さんの死について意見を求める声や、三吉との破局が原因で三浦さんは亡くなったのだと彼女を責め立て誹謗中傷するコメントが少なくない数、寄せられている。直ちにコメント欄を閉鎖した方がいいだろう。

niftyニュースより引用。

三好彩花さんのInstagramに投稿された、

毎日しっかりと過ごしています。ただ、もう少し時間をください。

何も整理できていなくてごめんなさい。

という三好さんの気持ちを表したと思われる投稿です。

三好さんと亡くなられた三浦さんは、同じ芸能事務所「アミューズ」に所属していました。

同じ芸能事務所に所属する仲間として、三浦春馬さんの死を悲しみ、悼んだのだと思います。

そんな三好さんの投稿に心無いコメントが殺到しました。

あなたが大っ嫌い。男好きで、すぐ彼氏を乗り換えるようなあなたが。少なくとも、春馬君の死に少しは関わっていますよね。あなたが原因ではなくても。あなたが大っ嫌いです。あなたがいなければ、春馬君は傷つかなかったかもしれない。そんな可能性があったのかと思うと、貴方の存在が憎い。

三浦春馬が首吊ったぞ?わかってるのか?糞やザー〇ンが出ちゃうんだぞ?目玉も飛び出てよ?わかってるのか?

ネットのコメント

酷すぎる。なぜ学習しないんだみんな。訴えてほしいなぁ。

ここ最近の色々で誹謗中傷で人が死ぬかもしれんことにビビった人が多い一方で誹謗中傷で人が殺せるかもしれんことを知ってしまったド畜生も一定数おるんちゃうかな…

最近自分より他人に意識が向いてる人が多いように思うね。みんな金がないから自分で楽しい趣味ができない。サーフィン、フェス、飲み、旅行、さらにコロナで自粛。空き時間はゲームかSNSするしかない。他人にばかり目がいってるから誹謗中傷も増える。芸能人は特に標的になる

正気の沙汰ではない。

仮に別れたのが自殺の原因だとしても、元カノなどに誹謗中傷するのは筋違い。そもそも、そーゆー事書き込む程、そいつらは偉い人間なのか?

もういい加減学べよ。その誹謗中傷でその人がどう思うか考えようよ。直でリプ送るのは絶対違うよな。だからと言って掲示板とかツイッターで悪口やら誹謗中傷書き込むのも違うがね。

ただただ見苦しい

なんで人ってこうも人に酷いこと出来たり、言えたりするんだろうねほっといてやれよ!

こう言うの、よくないよ。もういい加減にしようよ。春馬くんも、そんなこと望んでないよ。誰も得しない。

三浦春馬さんのが亡くなったことで悲しむ人が沢山いてやり場のない気持ちに戸惑う人もいると思う。ダメだ。ごく一部の人間が何も学んでいない。自分の正義を信じて疑わずまた誰かに正義を振り下ろしている。

それが同じ悲しみを生み出すことになぜ気づけない?

はちま起稿より引用。

三浦春馬さんの死の原因については、憶測が飛ぶばかりですが、こんなことをしても三浦さんは帰ってこない。

過去にお付き合いをしていたかどうかは定かではありませんが、SNSへの誹謗中傷の書き込みはやめるべきだと思います。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:niftyニュースはちま起稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました