幸せなはずの新婚旅行。犯したミスにネット民「大変申し訳ないが今年度1番おもしろかったwww」

クスっとする
Pocket

みなさんは新婚旅行はどこへ行ったか覚えていらっしゃいますか?

幸せいっぱいの新婚旅行。とある投稿者さんの犯したミスがSNSで話題になっています。

さて、幸せいっぱいの投稿者さんはいったいどんなミスを犯してしまったのでしょうか。

「とんでもないミスしたことに気付いてよかった」

とんでもないミスしたことに気付いてよかった。(新婚旅行、一人分しか予約してなかった

ニート(心停止)さん(@neet_se2)のツイートです。

ネタのようなツイートですが、このツイートには2.6万いいねがつくバズツイートになっています。

実際の投稿がこちらになります。

思いもよらないバズツイートに、投稿者さんが一言。

みんな、他人の失敗が好きなんだなって思いました。(KONAMI感

「他人の不幸は蜜の味」とはよく言ったものですが、思わずクスっとしてしまう失敗ですよね。

この投稿に対するSNSのコメントです。

・は、腹が捩れる‥‥

・旅行会社の方も、深読みしすぎて確認できないレベルや…

・大事件を共有ありがとうございます。 大変、申し訳ございませんが 今年度1番おもしろかったです。

日本旅行によると、ハネムーンの旅行先ランキングの第1位はイタリア、第2位はハワイ、第3位はスペインなんだそうです。

投稿者さんは、いったい一人でどこへ旅行に行くつもりだったんでしょうか…



最後までお読みくださりありがとうございました。
この記事がよかったら、いいねで応援くださいますと幸いです。

Facebookに戻る

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クスっとする
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました