【拡散希望】春の甲子園中止に元ウグイス嬢がアナウンス。涙を力に変えたい!甲子園へ立てなかった球児達へのプレゼントに涙…

メディア

2020年春の選抜高校野球大会が中止になりました。

血のにじむような努力をし、地方大会を勝ち抜いた高校球児たちのことを考えると胸が痛みます。

甲子園に立つことができなかった球児たちに元甲子園ウグイス嬢がアナウンスをプレゼントしていることが話題になっています。

甲子園へ立てなかった球児達へ元ウグイス嬢がアナウンス

甲子園へ立つことができなかった球児たちへアナウンスをプレゼントしているのは、元ウグイス嬢のmanaさん(@manamama123

打順、ポジション、苗字(偽名可)をツイートにリプまたはDMすると、録音したものを送ってくれるという素敵な企画をされています。

少しでも球場の雰囲気をとのことですが、この記事を書いている時点で8000リツイート、1万いいねを超えています。

manaさんの心意気を多くの方が拡散していますし、拡散希望が止まらないようです。

manaさんへアナウンスを依頼する際に、4つの注意事項があります。

依頼される方は目を通して後に依頼してくださいね。

甲子園へ立てなかった球児達へ元ウグイス嬢がアナウンスへのみんなの反応

みんなの反応にもありますが、夏の甲子園後でもいいから1試合でもさせてあげたいって思います。

悪いのはコロナだとは理解していますが、それにしても悔しすぎる中止になってしまいました。

涙を力に変える応援をしていきたいです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました