静岡メロディ保育園パワハラで18人退職!園長や専務の名前や顔は?【画像あり】

メディア

静岡県浜松市の認可保育園「メロディー保育園」で、18人の職員がパワハラやセクハラなどを理由に一斉に退職届を出していることが分かりました。

報道にはでていないパワハラを行ったとされる園長はどんな顔なのでしょうか。

この記事では、メロディ保育園の園長 高部志保子さんと夫である専務 高部勉さんの顔やインスタグラムについて紹介します。

メロディ保育園の園長と専務の顔を高部志保子さんのインスタグラムで確認

メロディ保育園の園長・高部志保子さんと夫で専務の高部勉さんの顔は、園長・高部志保子さんのインスタグラムで確認することができました。

保育園の様子は投稿されておらず、夫で専務の高部勉さんとの楽しい旅行の様子や、かわいらしい愛犬の写真が投稿されています。

インスタグラムだけを見ると、とてもパワハラをする人とは考えにくいです。

また、専務 高部勉さんのインスタグラムを調べたところ、削除されているのかはわかりませんがありませんでした。

メロディ保育園園長 高部志保子さんのインスタグラム 高部志保子(@takabeshihoko)

メロディ保育園(園長の旦那 高部勉)のブログで園長と専務の顔を確認

園長・高部志保子さんのインスタグラムには投稿されていない普段のメロディ保育園の様子。

園児たちの様子はメロディ保育園(園長の旦那 高部勉)のブログで確認できます。

このブログにも園長 高部志保子さんと専務 高部勉さんの顔写真が掲載されています。本当に仲がよさそうですね。

メロディ保育園のブログで公開されている楽しそうな写真。退職される保育士さんによると、一部ねつ造があったようです。

メロディ保育園の住所や外観を確認

メロディ保育園住所と連絡先
  • 住所 〒431-0103 静岡県浜松市西区雄踏2丁目6−21
  • 電話番号 053-592-8236 

コメント

タイトルとURLをコピーしました