【謝罪画像あり】メロディ保育園パワハラ園長土下座謝罪へのみんなのツイートまとめ

メディア

メロディ保育園園長・高部志保子さんと夫で専務の高部勉さんのパワハラによる職員退職問題。

12月14日には保護者説明会が開催され、メロディ保育園の経営は学習塾・保育園などを経営する「ヒーローズホールディングス」へ引き継がれることがわかりました。

保護者説明会では、高部志保子さん、高部勉さんがパワハラ・セクハラを認め保護者へ土下座謝罪する場面もありました。

この記事では、メロディ保育園パワハラ園長土下座謝罪へのみんなのツイートをまとめて紹介します。

園長、専務の土下座謝罪画像

日本テレビ系朝の情報番組で報じられた園長・高部志保子さんと専務・高部勉さんの土下座謝罪画像がこちらです。

保護者説明会では、専務の高部勉さんが職員に抱きつくセクハラを認める場面も。

メロディ保育園園長、専務の土下座謝罪に対するみんなのツイート

「安い土下座」「土下座したら許されると思っている」など厳しい意見ばかりですね。

メロディ保育園のパワハラによる職員退職問題をおさらい

このブログに、メロディ保育園のパワハラによる職員退職問題について書いた記事があります。あわせて読んでください。

メロディ保育園はヒーローズホールディングスへ経営を引き継がれるそうですが、退職を決められている先生たちが園に戻り、子供たちが安心できる保育園へ変わればいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました