「これ、完全にアウトだろ。」名鉄車内で女性のスカートの下にスマホを入れる動画が撮影される

メディア

今や誰もが持っているスマートフォン。SNSやインターネット、通話、動画撮影やカメラとして使えるので非常に便利ですよね。

僕は土木関係の仕事をしているのですが、最近では工事写真撮影もタブレットやスマホで行うことも多くなりました。

スマホは確かに便利なのですが、誤った使い方をしている人もいます。それは、盗撮です。

youtubeに名鉄車内でスマホを使い、女性のスカートの中を撮影しているような動画が投稿されています。どう見ても不振です。

この記事は、名鉄車内でスマホを使い撮影された、女性のスカートの中を撮影している動画を紹介します。

名鉄車内でスマホを使い、女性のスカートの中を撮影している動画

投稿されたのは、世間で話題や鉄道動画さん。名鉄名古屋本線の知立と新安城駅間での出来事です。

動画再生時間は11秒と短いので、男が女性のスカート下にスマホ入れる様子を見逃さないようにご覧ください。

【注意!】名鉄名古屋本線 知立ー新安城駅間【スマホをスカート内に・・・】

写真は動画をスクショしたものですが、どう見てもアウトだろと思えてしまいます。不審すぎますね。

背後に気配を感じたら要注意、すぐにできる盗撮対策とは

moly.jpより引用。

盗撮されやすい格好と言ってすぐに思いつくのがスカートですよね。しかし、夏の熱い季節となると、生地感の薄い服や丈の短いショートパンツなどを着る機会も増えてくると思います。

まずは、周囲に気を配ることが肝心ですね。

次に盗撮されやすい場所。次にあげる場所は特に要注意です。

女性が盗撮されやすい場所
  • エスカレーターや階段
  • 本屋
  • ショッピングモールや商業施設
  • 公衆トイレ
  • 電車内

では、すぐにできる盗撮対策とはどういったものなのか。それは、肌の露出が多い洋服をなるべく避ける。周囲をよく確認、注意する。そして、人の集まる場所でのスマホの使用はやめる。ヘッドフォンを使ってスマホで音楽を聴くことをやめる。

特に最後の2つ、スマホを使うとどうしても画面に集中してしまうので、周囲の不審な人に気づかなくなります。

この記事で紹介したスカートの中を盗撮されていると思われる女性もスマホを見ています。

名鉄車内でスマホを使い、女性のスカートの中を撮影している動画へのみんなの反応

いやこれ普通に100%盗撮だろ

これはアウトだね

こんなガラガラの車内でやる度胸は凄いな。もう興奮し過ぎて抑えきれなかったんだろう。

挙動不審過ぎるやろキョロキョロしててキモい

いいかげん電車内でのスマホ禁止してほしいよな

みんなの反応の最後にあるように、電車内のスマホ使用を禁止するのも盗撮防止に効果があるのではないかと思います。

今回は女性ですが、男性のみなさんも注意された方がいいですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:1000mgmory.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました