安倍昭恵夫人が私的「桜を見る会」開催⇒「森友問題は?」「これでコロナに感染したら総理も濃厚接触不可避」

メディア

新型コロナウィルスの感染拡大で、小池東京都知事が外出自粛要請がなどを記者会見で話すなか、安倍昭恵夫人が私的に「桜を見る会」を開催していたという報道がありました。

この記事は、安倍昭恵夫人が開催した私的「桜を見る会」とみんなの反応についてお話しします。

安倍昭恵夫人が開催した私的「桜を見る会」

安倍昭恵夫人が私的に「桜を見る会」を開催していたとNEWSポストセブンが報じています。

3月下旬の都内某所、ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。その中心に写っているのが昭恵夫人だ。写真を見た、参加者の知人はこう話す。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

NEWSポストセブンより引用。

東京オリンピックの延期、小池都知事の外出自粛要請、そして、なによりご主人の安倍総理が国民へ外出自粛を要請しているのに、昭恵夫人はタレントとお花見…

安倍昭恵夫人が開催した私的「桜を見る会」についてどう思うか、ネットの声を調べてみました。

安倍昭恵夫人が開催した私的「桜を見る会」へのみんなの反応

・安倍昭恵氏、自粛しないで花見に行ってコロナ感染したら、安倍はどうすんだろね。

・この私人さん人の神経逆撫でする才能すごい

・国民の緩みを指摘した専門家の諸先生方もまさか一番緩んでるのが首相夫人だとは想定してなかっただろうなあ

・一周回って反自民党の最大勢力なんじゃないかしら?

・最強の安倍アンチは安倍昭恵だな(本人はその自覚無し)

はちま起稿より引用。

もし、この私的「桜を見る会」で昭恵夫人が新型コロナウィルスに感染していたら、安倍総理と濃厚接触の可能性がでてきます。

桜の時期からは外れると思いますが、なにも今開催しなくてもよかったのではないのかなぁと思います。

なお、週刊ポスト3月30日(月)発売号では、昭恵夫人および参加した芸能人らへの取材結果などを含めて詳報するようです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:NEWEポストセブンはちま起稿、Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました