マッチョすぎる箸置き全7種類をガチャ以外で一度に購入する方法!

メディア

カプセルトイから「マッチョすぎる箸置き」の小型バージョン(全7種)が2019年12月7日(土)から発売され、ガチャで1回200円で引くことができます。

マッチョすぎる箸置きはイラストレーターの斉藤幸延さんが作り上げた話題のユニークな箸置きです。マッチョすぎる箸置きのオリジナル版は斉藤幸延さんのTwitterをたどって購入することができます。

斉藤幸延さんが作り上げたマッチョすぎる箸置きを小型化したものがカプセルトイから発売されるのですが、

ガチャだとどこのお店にいったらあるかわかんないし、ダブったりコンプリートするまでにお金や時間がかかるな。

ガチャだとまずどこに置いているか探さなければいけませんし、コンプリートまでに必要以上にお金がかかります。ガチャ好きの人といえども同じ色ばかり引いても仕方がないです。

カプセルトイから1回200円のガチャで発売されるマッチョすぎる箸置き。ガチャじゃなくても全7種類をセットで購入する方法があります。

この記事の内容

・マッチョすぎる箸置きをガチャ以外で購入する方法。

・マッチョすぎる箸置きの画像。

・マッチョすぎる箸置きのおすすめシーン。

記事を読まずにマッチョすぎる箸置きを購入したい方はどうぞ。

マッチョ箸置きをガチャ以外で購入する方法

マッチョ箸置きをガチャ以外で購入するには、楽天市場かyahooショッピングで購入することができます。送料は別途となりますが、全7種類を1400円で購入することができるんです。

ガチャを引いても1回200円。全7種類を一度もダブらずにあてたとしても1400円。別途送料がかかるのでガチャとセット購入が同じ金額にはなりませんが、ガチャ運のない人は楽天かyahooショッピングで購入するほうが早いです。

注意することは、2019年11月28日現在発売前なので予約となること。商品が手元に届くのは12月7日以降になることをお忘れなく。

マッチョすぎる箸置き全7種類を画像で確認

https://news.livedoor.com/article/detail/17447447/ より引用。

全7種なのに6種類しか画像がない!

それは、残る1種類はシークレットだからです。シークレットなので画像は公開されていません。ガチャでシークレットがでるまで引き続けるか、全7種類を購入して確認するしか方法がありません。

シークレットを早く確認したい!という人は全7種類を購入するのも手です。

マッチョすぎる箸置きのおすすめシーン

マッチョすぎる箸置きのおすすめシーンは、

  • クリスマスパーティー
  • 宅飲み
  • 食事会

友人が集まるシーンで使えばウケること間違いなしです。ちなみに、マッチョすぎる箸置きは、腹筋だけではなく、うつ伏せにすると背筋で箸をささえてくれます。

マッチョすぎる箸置きは、12月7日(土)より発売です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました