「兄よ、私です」マッチングアプリでまさかの兄妹マッチング⇒分刻みの攻防戦…手に汗握る衝撃の展開がこちらwww

気になるツイート

出会いを広げるために、マッチングアプリを使っている方も多いと思います。

この記事は、マッチングアプリで兄妹がマッチングしたお話しです。

「兄よ、私です」マッチングアプリでまさかの兄妹マッチング

さやこちゃんのツイート。

マッチングアプリでまさかのお兄さんとマッチングされたというお話しです。

妹と同じ名前だから親近感がわいたというお兄さん。

よろぴくお願いマーシャル諸島という挨拶が笑えますよね。

その後の展開:20時

お兄さんとマッチングされたさやこちゃんですが、20時の時点ではお兄さんから連絡が来ていなかったそうです。

その後の展開:23時30分

23時30分になっても、マッチングアプリでお兄さんからは連絡がきません。

お兄さんのLINEの表示名に「マーシャル諸島」というミドルネームをつけてあげます。

その後の展開:妹から兄へ

お兄さんから連絡がこないので、自分から当たり障りのないことを聞いてみたさやこちゃん。

翌朝、携帯をチェックすると…

お兄さんからマッチを解除されてる!

自宅でさやこちゃんがリモートワークをしていると、お兄さんから携帯に電話が…

「・・・お前だったのか、、、」

この後、兄妹でZoomしたそうですが、お話しの内容は、さやこちゃんの無料noteにまとめられています。

外出自粛の暇つぶしに無料マッチングアプリに登録された方も多いかと思いますが、兄妹がマッチングされるという展開もあります。

それにしても、さやこさんのお兄さん、「よろぴくお願いしマーシャル諸島」は、いささかキツいですがおもしろい方ですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter、Tinderやってたら兄とマッチした話

コメント

タイトルとURLをコピーしました