「このやり方は、詐欺まがいです!!」女さん、Amazonに激怒レビュー⇒「どう見ても〇〇w」全く騙そう感が感じられない商品がこちらwww

気になる情報

新型コロナウィルスの影響でマスク不足が続いていますが、マスクだと思ってマスク関連商品を買ってしまう方がいるようです。

女性がマスクと勘違いして買ったもの

Imgurに投稿されていた女性からのAmazonの商品レビュー。

マスクと間違えて、マスク関連商品を買ってしまったことに、紛らわしいと激怒のレビューをしています。

マスクが不足していて、マスクと書いてあれば医療従事者のために購入したくなるのをわかって欲しい。

私達は一週間に2枚、ひどいところでは1枚の支給でしのいでいるのです…

ご自分の胸の内を語っていますが、女性が購入した商品は…

「お1人様1点限り、マスクわずかながら在庫あります」と書かれたのぼり旗でした。

詳細にも、「のぼり旗です、ご注意ください」と書かれていますよね。

女性がAmazonに激怒レビューへのみんなの反応

間違えるのもわかるがよく読めやと 

気持ちはわからんでもないけど草 

騙そうとしてるのかと思ったけどどう見てものぼり旗やった

実際に家にのぼり旗届いたんかな。そうやったらクソおもろいけど 

マスクじゃねーぞって回答何件もあるし、似たようなガイジって結構おるんやな

働くモノニュースより引用。

みなさん、インターネットで物を買うときは、商品説明をよく読みましょう。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:働くモノニュース、Imgur

コメント

タイトルとURLをコピーしました