【絶句】とんでもなく長い時間プレイする書道師範代現る(動画あり)

気になる人物

書道師範代の満天花 肥女(まんてんか ひめ)さんのyoutubeが話題になっています。

とんでもなく長い時間プレイする書道師範代

「神奇宝貝」ってなんだ?の巻。【国民的大人気アニメ】

満天花 肥女さんのyoutubeによると、大人になった今でもゲームをするのが好きなんだそうです。

1日8時間とお話しされていますが、括弧書きで、1日20時間とかかれていますね。

ゲームを1日20時間とは、とんでもなく長い時間プレイするんですね。

番組では、ポケットモンスターの中国語(北京語)である、「神奇宝貝」(しぇんちーぱおぺー)を書かれています。

満天花 肥女さんの書道作品

満天花 肥女さんの決意表明

夢ができました。

コロナの影響で仕事を失い、何もできない自分に嫌気がさしました。

その中でも私の心に残ったのは、人の役に立ちたい、癒したい。

厳しい現実を生きるための一瞬の逃避を発信したい。

満天花 肥女さんがyoutubeを頑張る理由、決意がツイートされています。

満天花 肥女さんのご活躍に期待しましょう。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:youtube、twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる人物
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました