【反則】「ガチだった…」おっ〇いyoutuberさん、金のために一線を超えていた(動画あり)

気になる人物

ヒカキンさんや水溜まりボンドさんなど、人気配信者が多数いるyoutube。

youtubeと言えば、ユーチューバーが将来なりたい職業ランキングに入るなど、子供から大人まで多くの方が視聴されていることで知られています。

youtubeを生業としている配信者もいますし、収益化を目標として配信されているユーチューバーもたくさんいます。

そんななか、おっ〇いyoutuberが金のために一線超えた配信をしているとネットで話題になっています。

はたして、どんな放送をされているのでしょうか。

むっちナースまあこさんのyourtube

むっちナースまあこさんの配信です。

あけおめ挨拶動画とタイトル付けし、投稿されています。

2020年は変化がある1年だったと話されていますが、動画の後半では、Twitterで過激な動画を配信していると予告しています。

番組はこちらです。

【新年のあいさつ】あけおめ!まあこです。

番組後半で話している過激な動画についてですが、こんな感じの動画を配信されています。

>>画像処理なしのものはこちら①



>>画像処理なしのものはこちら②

最近、一線を超えているのではないかと感じる女性youtuberが多く感じるのですが、むっちナースまあこさんの動画は喜ばれているのでしょうか。

番組へのコメントを調べてみました。

むっちナースまあこさんのyourtubeコメント

・まとめサイトからきたけどこういう奴がコンテンツ壊していくんだなーとしみじみ。

・声がシズちゃんやわ。今年こそ、期待しています。何にに笑

・くそみたいに文句言ってる奴もどーせ見てるんだろ笑

・明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。めっちゃ美しいよ谷間

・すぐBANされるから早く見とけw

【新年のあいさつ】あけおめ!まあこです。より引用。

過激と思われるまあこさんの番組ですが、喜ばれている方もいれば、「すぐにBANされる」「こういう奴がコンテンツ壊している」などと賛否両論のようです。

規約違反なのではないかという声もありますが、youtubeのヘルプにはこのように書かれています。

・性的満足を与えることを意図した露骨なコンテンツは、YouTube で許可されていません。ポルノを投稿すると、コンテンツが削除されたり、チャンネルが停止されたりすることがあります。フェティッシュを含む動画は、削除されるか、年齢制限が設けられます。暴力的、生々しい、あるいは侮辱的なフェティッシュは、ほとんどの場合許可されません。

・性的満足を目的とする性器、胸部、臀部の描写(着衣、非着衣を問わず)はしてはいけない。

・媒体(動画、テキスト、音声、画像など)を問わず、ポルノまたは性的満足を目的として性行為、性器、フェティッシュを描写したものは投稿してはいけない。

youtubeヘルプより引用。

※フェティッシュ(呪物、崇拝の対象になるもの)

どこまでがよいのかは定かではありませんが、コメントとしては喜ばれている方が多いようです。

ネットのコメント

これはいかんでしょ

もうAVじゃん

真面目に動画作ってる奴が馬鹿みたいじゃん

マジでやってて草

底辺やんけ

声がしずちゃんとか言われてて草

女を切り売りしすぎやろ…

フェミさんは怒らないの?性を売り物にしてるんだよ?

フェミ「女性が性的搾取される社会許せない!!」

これYouTube的にセーフなの?

もみあげチャーシューより引用。

女性youtuberと言えば、行為を晒して逮捕された方もいましたよね。

G慰を晒してBANされたyoutuberもいました。

いろんな女性youtuberさんがいますが、この先、どんなyoutuberさんが登場するのでしょうか。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる人物
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました