「私は事故を覚えていない」人を高級外車で轢き殺した女、暴走動画が公開される。薬物キメてたというツイートとインスタには人生を楽しむ様子が…

気になるニュース

5月20日、東京都大田区で、警察官の職務質問を振り切って車が暴走し、歩行者を轢き殺した事件。

逮捕された中川真理紗容疑者(31)の供述が始まっています。

公開された中川容疑者の暴走動画

第二京浜の事故・・・巻き込まれ死亡した女性の身元判明(20/05/21)

5月20日、東京都大田区で、警察官の職務質問を振り切って車が暴走し、歩行者を轢き殺した事件。

NHKNEWSWEBには、「薬を飲み過ぎたのが原因かわからないが、何かに衝突するまでは詳しく覚えていない」という中川容疑者が供述していると書かれていました。

20日、東京 大田区で警察の職務質問を振り切って車が暴走し、歩行者が死亡した事故で、警視庁は車を運転していた女をひき逃げなどの疑いで再逮捕しました。その後の調べに対し「薬を飲み過ぎたのが原因かわからないが、何かに衝突するまでは詳しく覚えていない」と供述しているということで、警視庁は逃げた理由などを捜査しています。

20日午後、東京 大田区南馬込で、警察の職務質問を振り切って乗用車が歩道に乗り上げて暴走し、区内に住む高橋悠さん(34)が巻き込まれて死亡しました。

警視庁によりますと、事故の30分ほど前、品川区内の路上にいた中川容疑者について、「不審な人がうろうろしている」と通報があり、その後、警察官の職務質問を振り切って850メートルにわたって暴走していました。

警視庁は何の薬を飲んだのかや、逃げた理由などについて捜査しています。

NHKNEWSWEBより引用。

中川容疑者の薬物利用を匂わせるツイート

2ちゃんねるに投稿されていた1枚の画像。

元ツイは現在削除されていますが、矢崎魔理沙(中川容疑者)が薬物利用をしていたと匂わせるツイートをスクショした画像です。

警察にも「薬を飲み過ぎたのが原因かわからないが、何かに衝突するまでは詳しく覚えていない」と供述していることから、何らかの薬を摂取していたことは間違いないでしょう。

みんなの反応

中川容疑者のInstagramには、事件を知った方からの辛辣な反応が続々投稿されています。

巻き込まれた人本当可哀そう

ぶっちぎりっすね。どきゅーん。懲役何年かなぁ。

意外と美人なのに勿体無い

インスタ見たらめちゃくちゃ人生楽しんでて悲しくなった

バクサイ情報だとベンツは彼氏名義(土建会社社長)のだとさ。本人は走り屋仕様の車持ちで、周りにはベンツは買ったと言ってたけど嘘社長の愛人で、おまん◯するために与えてたとの事。その社長も警察に呼ばれたらしく激怒してるとの事(笑)

痛いニュースより引用。

事故のことをはっきり覚えていないと聞くと、飯塚幸三さんを思い出してしまうのは私だけでしょうか。

事件の真相究明と、巻き込まれて亡くなられた高橋さんのご冥福を心よりお祈りします。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました